『名古屋市ドラゴンズセール情報。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『名古屋市ドラゴンズセール情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

名古屋市ドラゴンズセール情報。

2010/10/24 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 micchii33さん
クチコミ投稿数:5件

本日(10月24日)、名古屋駅のビックカメラにて99800円のポイント20%にて購入しました。

経緯を記載します。

ドラゴンズが日本シリーズ進出が決定したらきっとセールを開催するだろうと考え、
名古屋駅のエイデン本店とビックカメラに行ってきました。


まずはエイデンへ。

中日新聞に37RE1が84800円と掲載されていたので、このついでに37Z1も安くなっていると
期待をしながら18時頃に到着しました。

37Z1の店頭表示は99800円。
軽く話しをしてみたら、94800円になると。ポイントなし。おまけなし。

「これ以上は他店情報がなければ難しい。それでも安くできるかは分かりません。」

と言われました。
37RE1は84800円以下は無理でした。

ちなみに持ち帰りだとポイントが2000ポイント付くそうです。
しかし37Z1は在庫がなく、いつ入荷するかも分からないと言われました。



その後、ビックカメラへ。

エイデンと違い、もの凄い人だかりで店員さんと話すのも順番待ちでした。

店頭表示は104800円のポイント20%。
その下に「ドラゴンズセールでさらにお安くいたします!」との記載。

期待をし、待っていると「99800円のポイント20%です。」と一声で出ました。


もう少し安くならないかなと、5年保障やHDDサービスを切り出しましたが
どれも「今はやっておりません」と言われてしまい断念。

PS3を買う予定があったのでこれで手を打ちました。

ポイントが19960付いていますので、99800-19960=79840ですね。
まあ、実質ですが・・・。


ちなみにビックカメラも37Z1の在庫はなく、11月6日以降の配送になりました。
また42Z1は一声で121800円のポイント20%です。
こちらは11月9日以降の配送になります。



一声でこの価格が出ましたので、商談が苦手な方でもこの価格まででしたら
とても簡単に出そうな印象を受けました。

また、在庫はなく、配送まで時間がかかってしまうので
11月の中旬以降の購入だと配送は12月以降にずれ込みそうです。

エコポイントの駆け込み需要で買えなくなってしまう可能性も考えました。


上記の事を考慮に入れ、即決で本日購入でした。

ドラゴンズセールを名古屋ではどこでもやっていますので、
少しでもお役に立てればと思い、書き込みさせて頂きました。

商談が上手い方でしたらもう少しいけるかもですね。

ずっとこちらの掲示板で勉強していましたが、何とか納得いく買い物ができました。
皆様に感謝です。ありがとうございました!

書込番号:12109906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/24 23:07(1年以上前)

え〜の〜 ナゴヤドームに見に行けて(埼玉県人,西武ドームは30分弱程度で行けるけどな)

書込番号:12110425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/25 14:05(1年以上前)

ビック月曜日は1万円値上がりしてる

書込番号:12112676

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchii33さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 22:11(1年以上前)

>>やっぱりRDは最高で最強さん

今年が三回ほど名古屋ドームに行けました。
三回ともドラゴンズが勝てたのは良い思い出です。

>>イイヤマださん

そうですかー。
やっぱり週末じゃないと値段も厳しいのですかね?
僕は日曜日の20時頃に購入しました。

書込番号:12114856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/25 22:19(1年以上前)

本日10/25月曜日、ビック名古屋でmicchii33さんと同条件で購入することが出来ました。
平日なのでそこまで混雑していない状況の中、希望条件を伝えると数分程度でOKをもらえました。

長期保証等はつかず現金払い時の条件ですが、
店員さんの対応もよかったので即決しました。
配送センターで在庫を持っているようなので今週末配送予定です。

micchii33さんのおかげで納得の買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:12114913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/26 21:19(1年以上前)

青い服の店員駄目でしたが
黒い服の店員で買えましたありがとうございました

在庫はまだまだ有るようです。今週には届きます
交換でリサイクルTVの廃棄料はかかりますが送料はかからないです
支払いでこちらが言うまでポイント付けようとしなかったり、残高ポイントで買わせようとしたり怪しかった

書込番号:12119259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/28 00:23(1年以上前)

EIDEN
37Z1の店頭表示は99800円。でしたか、

ちなみに10月の10日。
店頭表示は11万8000円。で、ビックの価格は108000円。

その後、交渉したら98400円で 500GHDDがつきましたよ。
ポイントもしっかりついてましたし。配送だったし。

私は エコポイント改悪報道の翌日だったのでまだZ1の在庫もありました。
最低4営業日で到着できる状況でした。

私はビックはアフターが以前、最悪だったので保険掛けるつもりで多少高くても
eidenにしているわけですが。
店の選択や好き嫌いは別として

ま、タイミングということでしょうね。

書込番号:12125111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング