LED REGZA 37Z1 [37インチ]
次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]
仙台の市名坂ヤマダ電気では、118,000円の20%でした。
交渉などはしてませんが、ほかにお安い情報などありましたら教えて下さい。
書込番号:12149230
1点
ヤマダ電機限定ですか?
私はケーズ電気限定ですが仙台南店で85,000円で購入しました。
私はポイントでまた買わされるより現金値引き派なので。
ヤマダ電気は昔、3店舗程廻って店員の「この値段です!」という販売スタイルに嫌で現在は当て馬にしか利用していません。
書込番号:12149468
![]()
1点
ケーズ仙台南店で85,000円ですか!?
安いですねぇ。
ケーズデンキは、店頭価格が高いので、敬遠してました。
価格交渉はしたのですよね?
書込番号:12149876
0点
私は37RE1を買った者ですが、寒河江のケーズで買ったものですから
ちょっとここの板に遊びに来たついでに書き込みしてみました。
多分どこのケーズでも同じだと思いますが、まずは店員さんを呼び止めて
普通に"これって幾らになりますか?"と聞けば値引き価格を出してくれますよ。
特価価格の物も更に少しですが値引いてくれます。
それ以上交渉するかは自分次第になりますね。
ただし、店員さんによって値引きできる権限が違ってくるのはどこのお店でも
同じでしょうから、その売り場で一番上そうな人を捕まえましょう。
書込番号:12152488
0点
MAXデンコードーだった頃からパソコン数台、テレビ数台を同じ担当者から買い続けています。
家から5分の所にケーズ・ヤマダ並んでありますが、今では値引き額が違いますので30分かけて通い続けてます。
なによりアフターがしっかりしていますので。
書込番号:12153161
0点
なじみの店員さんなんですね。
85,000円はこの辺では底値ではないでしょうか。
今日、幸町のケーズデンキに行ってきましたが、107,000円でした。
提供品となって特価になってましたので、とても85,000円までは無理だと思い交渉しませんでした。
今週中にLABEとヨドに行って交渉して買いたいと思います。
100,000円+20%くらいになればいいのですが…
書込番号:12155025
0点
今日、駅前LABEとヨドバシに行ってきました。
LABEでは、一声で111,000円+20%+5年保証
ヨドバシでは、110,000円+20%、保証なしでした。
目標額には届きませんでしたが、LABEで購入しようとしたら3週間待ちとのこと。
ヨドバシは持ち帰りOK。
迷ったあげく、購入しませんでした。
もしかしたら、近所の市名坂のヤマダに在庫があるかと思い言ってきましたが、
在庫なしとのこと。
その上、LABEと同じ値段には出来ないと言われ128,000円+10%の提示でした…
やはり、駅前が一番安いんですかね。
築館のケーズ(新規開店)も気になります。
どなたか情報ありますでしょうか?
書込番号:12164401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/12/31 0:53:50 | |
| 8 | 2025/10/30 20:35:48 | |
| 12 | 2025/10/13 17:51:42 | |
| 3 | 2025/04/29 18:28:09 | |
| 5 | 2024/09/29 18:22:56 | |
| 7 | 2024/07/07 21:19:51 | |
| 2 | 2024/03/28 11:38:33 | |
| 6 | 2024/01/28 22:48:41 | |
| 8 | 2023/11/26 10:01:39 | |
| 10 | 2023/08/29 3:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








