『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2010/11/01 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

なんと!!30日104000円のポイント23%でした!

書込番号:12150370

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 22:42(1年以上前)

11月1日で104300で23%でした

書込番号:12150799

ナイスクチコミ!3


bonsupeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 12:55(1年以上前)

こんにちは。
上記のお二人は、価格の交渉をされてこの値段でしょうか?

船橋のヤマダでは30日に
価格交渉なしで、115000円でポイント21%か
98900円(ポイント無し)でした。

実質10000円以上の開きがあるので、
最初からこの価格が提示されるようでしたら(交渉は苦手なので)
電車代をかけても行ってみようと思います。

書込番号:12153061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/02 15:24(1年以上前)

週末の方が安いのでしょうか・・。本日ヤマダに行って確認したら103800円ポイントなしでした。ちなみにコジマの地元県です。

書込番号:12153484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/03 08:49(1年以上前)

基本的に、他店対抗でないと最安値は出ないと思いますよ。
ヨドバシでいくらだった、LABIでいくらだった、という話を、こちらの掲示板で見た価格からその地方の相場を想定して店員にぶつけましょう。
今の時期は大型店はほとんど応援・派遣の人で、自分では決裁権を持っていないので、たいがい「本部に聞いてくる」と言って裏に消えます。
そこそこの値段が出たら、さらに一声と言って決めても良し、値段を名刺に書いてもらって、他店を回るも良しです。
店側も他店情報を収集しているので、あり得ない値段を言ったら相手にしてくれませんが、ここの掲示板の、その地方の価格情報はとても役に立ちます。

書込番号:12157186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング