『このテレビの製造工場はどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月上旬 発売

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42RE1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月上旬

  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42RE1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

『このテレビの製造工場はどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42RE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42RE1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42RE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビの製造工場はどこでしょうか?

2016/12/21 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件


いつも楽しく拝見しております。

42RE1を2010年に購入し、現在もトラブル無く使用しております。

大変、他愛の無い質問で申し訳ないのですが、このテレビの製造工場(OO県)をご存知の方はいらっしゃいますか?

最近、日本の都道府県とサザエさんに興味を持ちだした長男に「このTOSHIBAのテレビは何県で作ってるの?」と問われ、
東芝のHPを含め確認したのですが、どうしても答えが出てきません。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授戴けると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

書込番号:20503181

ナイスクチコミ!4


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/22 03:08(1年以上前)

このテレビは、made in chinaですので

確か遼寧省大連市だったとおもうのですが

大連東芝テレビジョン社で調べてみてください。

書込番号:20503828

Goodアンサーナイスクチコミ!6


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/22 03:30(1年以上前)

テレビの裏面に「製造国」が書かれています。
所有の22RE1は、「made in china」と書かれています。

中国のどこか?は、助け船さんが言われたように、検索すると分かるでしょう。

書込番号:20503841

ナイスクチコミ!5


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2016/12/22 08:10(1年以上前)

おはようございます!

まさかの中国製だったんですね!
(完全に国内生産と思い込んでおりました)
次回からは、先に製品ラベルを確認します・・

助かりました。 どうもありがとうございました!

書込番号:20504064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 42RE1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42RE1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42RE1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月上旬

LED REGZA 42RE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング