『PCモニター』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『PCモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター

2011/02/02 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

スレ主 nobliger91さん
クチコミ投稿数:2件

購入するかどうか迷っています。
PCモニターとして使用する場合、PC側のHDMIとテレビ側のHDMIをケーブルで繋げばモニターとして使用できるのでしょうか?
モニターとして使っている方がいれば、使用感など教えてもらえれば幸いです。

書込番号:12593849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/02 06:40(1年以上前)

実際に繋げてはいませんが、可能なはずですよ。
すでにPCはお持ちならPCの情報を書かれるといいでしょう。

書込番号:12594238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 20:51(1年以上前)

友達が19RE1をHDMI端子を使ってモニターにしてるのを見ました
動画も滑らかでしたし文字も綺麗に映ってました
色合いも問題なかってす

書込番号:12597057

ナイスクチコミ!0


FTV-532さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 00:24(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

PCのモニターとして使うのはあまり期待しないほうがいいような書き込みをみたことがありますが
do-sirotoさんのご意見を見て私もやってみたくなりました。
今はHDMIの出力のあるPCがありませんので近々になりますが。

書込番号:12598356

ナイスクチコミ!0


needlecatさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 22:49(1年以上前)

PCモニターとして使用する使用する場合についてまとめているサイトがありますので、参考にしてみたらよいのではないでしょうか。

例)「液晶テレビ モニター」で検索すればすぐに出てきます。

私もこの機種をモニターとして使用していますが、現時点では特に問題はなさそうです。
ただ、この機種はハーフHDなので1366x768が綺麗に見える限界だと思いますので、1920×1080等の表示を求めるのであれば、避けたほうが良いかもしれません。

また、まとめのサイトにも記載されていますが、PC側にHDMIの出力が無くてもコネクタ等で変換することもできますので今あるPCからも使用できる可能性はあります。
※私はDVI→HDMIに変換して使用しています。

まとまっていませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:12606582

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobliger91さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 21:50(1年以上前)

購入しました。モニターとして使って特に問題ありません。HDMI-HDMIケーブルで簡単に繋げました。画質もかなりキレイです。ありがとうございました。

書込番号:12616534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング