『かなりお得かな。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『かなりお得かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

かなりお得かな。

2010/10/17 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 simaneko..さん
クチコミ投稿数:4件

ヨドバシカメラ梅田店で4万3200円のポイント20%です。
限定数なしでした。発送料金も無料。

5年保障入れる場合はポイント-5%。 これを価格交渉しましたがさすがに無理とのこと^^

ちなみちヤマダ電気は4万4800円で5年保障付き、ポイント無しでした。
ヨドバシの価格を出すも無理って一蹴されたためヨドバシで購入。

書込番号:12075449

ナイスクチコミ!1


返信する
renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/18 12:02(1年以上前)

生産完了品とのことですが、当方ビックカメラ.comでメーカー欠品の為、ご注文から10日間での出荷を見込んでいるとあり、まあ10日ぐらいならいいかとのことで、注文しました。2.3日後に問い合わせたところ、約3週間後になるとのことでちょっとショックです。気長に待つしかないかな…。

書込番号:12078166

ナイスクチコミ!1


sakaiboyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 22:24(1年以上前)

simanekoさん。情報ありがとう御座いました。早速今日買いに行きました。しかし、既に売り切れの紙が貼ってあり一瞬がっくりしました。生産中止との事でした。只、店員さんにメーカに確認して頂いたところ、納期がかかっても良いなら出荷可能との事で、結果的にsimanekoさんと同じ価格で購入できました。本当良かったです。エコポイント切り下げの情報が出てから、便乗とは言わないまでも急に薄型TVの価格が上がったと思います。尚、ヨドバシ梅田では32インチ、37インチで在庫限りの商品ですが価格ダウン+20パーセントポイントで売っていました。ニーズに合えばかなりお買い得だと思います。

書込番号:12080899

ナイスクチコミ!0


kazu_nekoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 23:26(1年以上前)

書き込みを見て本日買いに行ったところ、値札が裏返しになっていて
生産完了と書いてありました。
sakaiboyさんと同じく店員さんに聞いたのですが
メーカーに電話が繋がらないので今日は確認できないとのことでした。
ただ、もし入荷するとしても日数がかかりますとも言っていました。
26インチも考慮したのですが、19や22ほど割引はされていないようで手が出ず・・・
今度ヤマダも見に行ってみようと思っています。

書込番号:12081356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング