『キーボードはつけられますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『キーボードはつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードはつけられますか?

2011/02/23 01:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 seitaikouさん
クチコミ投稿数:7件

いつも、PCを立ち上げてメールを
やりとりしているのですが、
出来れば、TVで出来るとありがたいですが・・。
そもそも、このTVにはキーボードは
接続できますでしょうか?

書込番号:12694783

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 seitaikouさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/23 01:40(1年以上前)

すみません。
それともう1つ、
マウスも接続できますか?

書込番号:12694805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/23 06:35(1年以上前)

この機種のUSB端子は録画専用ですからキーボードの接続は対応できないと思いますよ。

書込番号:12695066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/23 18:55(1年以上前)

市販のPC用途な液晶モニターの中には
USBハブ機能を持ちキーボードやマウスを接続出来る製品もありますが
結局これらは、液晶モニターという名のUSBハブを介してPCを操作してるだけです。
メールを送受信するPC本体を立ち上げずして、その他の道具だけではどうにもなりません。

書込番号:12697157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seitaikouさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 20:30(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
結局、PC接続じゃないとダメという事なんですね。

書込番号:12706369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング