『ひかりTV?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『ひかりTV?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTV?

2011/03/06 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 kanta_78さん
クチコミ投稿数:8件

この機種を購入しました。地デジはOKですが、BSが見れません。当方コミュファ光を導入しています。光対応ではないということは、BSは見れないのでしょうか?分配器で見れるのでしょうか?素人で申し訳ありません。

書込番号:12750495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/03/06 20:35(1年以上前)

コミュファ光のホームページを見ましたけど、BSパススルーですからちゃんとコミュファ光の工事が正しくできており、テレビへの接続もちゃんとできているなら、地デジもBSも見られるはずです。
コミュファ光の業者に正しくアンテナ線のテレビ接続までやってもらってますか?

ちなみに「ひかりTV」というのはNTTぷららという会社の商品名で、光ファイバーによるテレビ放送サービスの一般名ではありませんので、この商品名で質問すると混乱の元です。

書込番号:12750542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 00:00(1年以上前)

テレビアンテナのケーブルが1本しかないのであれば、テレビ接続の手前で「分波器」(セパレーター)を使って、地上波(UHF)とBS・CSの2本に分けて接続しないと映りません。おそらく、買換え前はCATV局でBSチャンネルもアナログ地上波(VHF)に変換して送信されていたので1本で映っていたのでしょう。ちなみに「分波器」はテレビの付属品ではついていないので、電器屋・ホームセンターで2千円前後で買えます。手でつなぐだけなのでご自分で簡単にできますよ。

書込番号:12751891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanta_78さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/07 07:15(1年以上前)

しえらざーどさん、竜宮城主さん、返答ありがとうございます。
以前に購入した。プラズマビエラV2は1本のケーブルでUHF、BSデータ放送とすべて視聴できたので単にこの機種は、仕様書を見るとひかりに対応していないのでBSまでは見れないのかと思っていました。 一度分配機の購入を検討します。
表題が紛らわしくてすみません。

書込番号:12752673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング