『限定5台』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『限定5台』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

限定5台

2010/09/25 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 tks3707さん
クチコミ投稿数:9件

本日、北海道釧路のヤマダ電機にて限定5台3年保障つきで31500円で売ってました、元々31800円で買おうと思っていたのでタイミングよく安く買えました、先週は31800円で保障1年だったのでラッキーでした。

書込番号:11967594

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 23:19(1年以上前)

水を差して悪いけど、そんなに買い得感ないなぁ。

ヤマダ電機で買ったのであれば、その場で「the安心」(初年度\3,129円)に加入すればいいことです。
(3,000円分の年間商品割引券が付いてきます)

自宅にある他店購入品のエアコン、洗濯機、冷蔵庫や電子レンジも長期保証適用されますし…
(製造後6年、9年の対象期間あり)
ヤマダで日替りバーゲン品のレグザも、もれなく3年保証が付きますよ♪(3万円以上の液晶TVのため)

書込番号:11969658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 04:30(1年以上前)

いい買い物が出来たと思いますよ。

私もヤマダ電機のThe安心は入っておりますが、

テレビの対象商品は、製造6年以内かつ20インチ以上ですので、

当機種は、対象外となりますので、スレ主さん価格で3年保障がついていて買いだと思います。

書込番号:11970638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオーナーLED REGZA 19RE1 [19インチ]の満足度4

2010/09/26 23:40(1年以上前)

家の方は千葉ですが限定5台とされておりましたが(ケーズデンキ・ヤマダ電機)

ケーズは限定を超えては販売はしないと強気。

ヤマダは限定を超えても10/1まで31500円で3年保証付きで売っています。

まあ、これ以上は期待出来ませんし此処の最安値とは1000円しか変わりませんから

保証の問題を考えれば宜しいんでないでしょうか?

書込番号:11975024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/27 08:31(1年以上前)

ずいぶん安くなったねえ、
地元のヤマダのチラシでも31,800円限定販売ですわ。

書込番号:11975999

ナイスクチコミ!0


RECRCさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 23:59(1年以上前)

昨日、札幌のヤマダ電機で購入。
値段を見て、おもわず購入しました。
31500円、3年保証付き。

カラーはホワイトです。当初、ホワイトは35800円で注文になるので、ブラックを執拗に薦められましたが、ホワイトなら待ってで欲しいというと、在庫が丁度一台有りましたとのこと。法人の予約分がキャンセルになったということですが、真相は不明。
値段も、こちらから何も言わないのにブラックとお同じ31500円に合わせますとの事でした。
まぁ、衝動買いですがいい買い物でした。

書込番号:11979780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2010/09/28 00:23(1年以上前)

> 値段も、こちらから何も言わないのにブラックとお同じ31500円に合わせますとの事でした。

こちらでは、ブラックが人気のようで、ホワイトは、500円引きでしたよ。
結局、売るときは、どちらも同じ価格でしょうね。
在庫が有るか、無いかが重要なんでしょうね。

書込番号:11979909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング