『池袋ビックで』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『池袋ビックで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで

2010/11/15 04:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

スレ主 MUZさん
クチコミ投稿数:4件

本日14日に購入してきました。
19:00頃までは相当混んでいたみたいですが
あえて21:00すぎに行ったところ整理券なくとも相談できました。
すでに展示もなく、ちょっと高めに言われるかとヒヤヒヤで聞いたら
¥31,500+15%とのことでひとり目チェンジ。
この機種を2台と、ほかに32インチ1台を同時に
計3台を現金で購入するので、とふたり目に交渉し
¥29,800+20%+5年保証無料+送料無料+設置込にしてもらいました。
展示をおろしたのも生産が追いついていない位売れているみたいですね。
12/14以降の納期と言われました。
32インチが5年保証無料+送料無料+設置込で交渉済だったことと
台数があったからだと思いますが、なかなかではないかと思います。
ヤマダは強気でいまいちでしたが、ビックは誠実に話にのってくれたと思います。

書込番号:12218606

ナイスクチコミ!1


返信する
mtsubuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/15 22:45(1年以上前)

私も同じ日の夕方に池袋ビックで42インチ/32インチ/19インチの液晶TV3台とBRレコーダー1台を購入しましたが、19RE1に関しては店頭表示から値下げ、ポイント上乗せ一切有りませんでした。
在庫が無いものに関しては基本的に値引き、ポイント上乗せはしていないと言われ、そういうものなのか..と納得してしまいました。
また、5年保証の部分についても無料には出来ないと言われました。
結局オマケとしては、BRディスク1パック(5枚)と42インチ/32インチの液晶TVのポイントを店頭表示から+3%してもらっただけです。
全て現金支払いで20数万円の支払いをしたにも関わらずです。
MUZさんの金額+ポイント値引きを引き合いに出し、明日交渉してきます。
同じ金額、ポイント値引きにならなければキャンセルするつもりです。
強気な交渉をしてきます。

書込番号:12222251

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUZさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 01:50(1年以上前)

mtsubuさま
あの日も夕方の混雑はすごかったみたいですね。
少し説明ハショリましたが
ひとり目はビックの条件を聞きたくてヒヤリングだけ。
(交渉に応じる様子がなかったのもあってチェンジ)
ふたり目がOKだったのは
実は直前に並びのヤマダでとりつけた条件が
¥29,800+20%でOKだったので
それを話したところ『同じならできます』とのことで進めました。
あとは書いた通り、交渉済の32インチの条件に合わさせた(5年保証無料+送料無料+設置込)次第です。
私の場合、日曜の閉店間近をねらってヤマダでも条件出させてますので
週閉店売上をギリギリで加算させたいビックが譲歩した、というのが正直なところだと思います。
精算後だと厳しいと思いますが、ご健闘をお祈りしてます。

書込番号:12223293

ナイスクチコミ!0


mtsubuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/16 22:57(1年以上前)

MUZさん
結果報告です。
無事交渉が終わりました。
スゲー大変でしたが、何とか結果を出せました。
ただ、後から現金の値引きするのはやはり難しいとの事で、
還元はすべてポイントになりました。
現金値引きの不足分+ポイント還元の不足分+5年保証の支払い分を全てポイントで還元してもらい、4商品で合計、41850円分のポイント上乗せを貰いました。
RE1だけで計算するとポイント還元33%という形です(笑)
ただ、全て商品をキャンセル(返品)扱いする手続きとか、保証の取り直しとかで
1時間は拘束されましたけど..
まあいずれにしても、結果を出せて満足です。
ただ、もう欲しい家電はしばらく出て来ないので、どうポイントを使うか悩みどころではありますが(笑)
では。

書込番号:12227451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2010/11/17 12:51(1年以上前)

>mtsubuさん 

すごいですね。
いったん購入後、後日再値引き交渉に臨むその姿勢に頭が上がりません。
ビックの店員からすれば超迷惑でしょうが、その神経と行動力をわたしも見習いたいです。


通常はまず無理だと思うので、必死で交渉したのでしょうね。
理解ある店員さん&お店でよかったですね。


何はともあれ、あの混雑の中必死の交渉お疲れさまでした。
地デジライフをお楽しみください♪

書込番号:12229828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/11/17 14:48(1年以上前)

どう考えても、モンスターです、はい。

ビックの良心に感謝ですかね。

書込番号:12230286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング