『ヤマダWEBで。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『ヤマダWEBで。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEBで。。

2010/12/23 01:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:14件

33800円 15%(5070円)で出ていたよ♪
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117126013

書込番号:12406126

ナイスクチコミ!1


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/23 03:29(1年以上前)

確かに安いですが、納期が決済確定後2週間以上かかると記されていますので・・・・
スルーしました。

書込番号:12406460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 08:49(1年以上前)

Amazonで¥ 31,000

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003IXR284/ref=oss_product

書込番号:12406820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/23 10:39(1年以上前)

昨夜ヤマダWEBで注文しましたが、今朝商品出荷のメールが届いていました。
エコポイントの申請についても聞きたかったので電話で問い合わせたところ、明後日には配達できるとのことでした。

書込番号:12407186

ナイスクチコミ!0


レポンさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 12:10(1年以上前)

今朝の折込広告には持ち帰り特価¥30,800で載っています。
展示及び在庫限りでポイントについての明記も無く、店舗によってはもう遅いかもしれませんが。
お急ぎでない方はお店で良い成果が出せるかもしれませんね。

書込番号:12407530

ナイスクチコミ!0


間ノ岳さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/23 13:14(1年以上前)

チラシを見てヤマダ電機で買ってきました。29800円でした。8台ぐらいありましたが、もうないかもしれません。

書込番号:12407798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/23 13:28(1年以上前)

僕もここに入力した後、購入しちゃいました。。
今日発送のメールも頂けたから良かったです♪

書込番号:12407857

ナイスクチコミ!1


tousiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 13:57(1年以上前)

今注文しました。
家電リサイクルのことを聞きたかったのでTELしたついでに納期を聞いたら、2週間以上かかるとしか教えてもらえなかった。

もう在庫がないので、店舗に行った方が早いみたいですね!

書込番号:12407963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング