『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V RAS-221URのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221URの価格比較
  • RAS-221URのスペック・仕様
  • RAS-221URのレビュー
  • RAS-221URのクチコミ
  • RAS-221URの画像・動画
  • RAS-221URのピックアップリスト
  • RAS-221URのオークション

RAS-221UR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月14日

  • RAS-221URの価格比較
  • RAS-221URのスペック・仕様
  • RAS-221URのレビュー
  • RAS-221URのクチコミ
  • RAS-221URの画像・動画
  • RAS-221URのピックアップリスト
  • RAS-221URのオークション


「RAS-221UR」のクチコミ掲示板に
RAS-221URを新規書き込みRAS-221URをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/02/14 09:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221UR

スレ主 YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度4

ヤマダ電機の平塚店で60000円で購入。標準工事費込みです(ポイント無し)(交渉前は62800円でした)。2/6に行った時は57800円で、買う時期を逃しました…。

書込番号:12653614

ナイスクチコミ!1


返信する
RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 18:37(1年以上前)

ネットでエアコンを購入し、取り付けしてもらうところを探していたのですが、ヤマダ電機って評判悪いみたいですよ・・・ちゃんと見ておいたほうがよいかも。
という私も、数年前にヤマダ電機でエアコンの購入&設置を行っていますが・・・

書込番号:12655433

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度4

2011/02/14 20:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

ヤマダ電機は評判良くないのですか…。良く見ていないと手抜きして、落下しそうになったりしてしまうのでしょうか?
具体的にどう悪いのかお教え頂けると助かります。

う〜ん、ちょっと不安になってきました…。

書込番号:12656018

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOSI0223さん
クチコミ投稿数:300件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度4

2011/02/19 16:30(1年以上前)

取付工事は無事完了して、取付具合も良好です。ちょっと不安でしたが、ホッとしてます…。

良い買い物をしました。

書込番号:12677800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-221UR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 3 2011/02/19 16:30:23
ケーズ電気 取手パワフル館 5 2011/01/29 23:34:18
コジマNEW 寝屋川店 0 2010/07/22 19:09:16
ケーズデンキで購入 0 2010/07/15 22:44:13
LABI 新宿にて・・・ 0 2010/07/14 21:09:50
ヤマダ通販 0 2010/06/15 0:35:06
コジマで。 1 2010/06/12 23:33:20

「東芝 > RAS-221UR」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

RAS-221UR
東芝

RAS-221UR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月14日

RAS-221URをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング