『OSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.3kg FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルの価格比較
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのスペック・仕様
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのレビュー
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのクチコミ
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルの画像・動画
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのピックアップリスト
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのオークション

FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルの価格比較
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのスペック・仕様
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのレビュー
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのクチコミ
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルの画像・動画
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのピックアップリスト
  • FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルのオークション

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルを新規書き込みFRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OSについて

2010/09/20 20:10(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問なんですが、XPに入れ換えることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:11941248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/20 20:52(1年以上前)

可能か不可能の問いなら可能。
難易度は別問題ですよ。

書込番号:11941513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/20 20:56(1年以上前)

可能ですが、保証対象外となります。
そのため、自分では出来なかった、不具合が出たとしても、有償修理になりさらにはOSをWin7にされる可能性もありますy
そのあたりのリスクと出来る知識がわかっていれば、良いかと。

書込番号:11941542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/20 22:23(1年以上前)

そもそも、XPが新規入手困難です。もちろん他のPCのものは使えません。


こういう初歩的質問をする人はもう少し普通のPCメーカーにしたほうがいいんじゃないかな?まぁ、DELLよりはナンボかマシとは思いますけどね。

書込番号:11942247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FRONTIER > FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSについて 3 2010/09/20 22:23:32
光学ドライブ 2 2010/09/05 13:51:19
購入検討中 5 2010/08/26 22:24:43

「FRONTIER > FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル
FRONTIER

FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

FRUX1473/QSP-S 光学ドライブ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング