『いつ手に入るの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PX1.0TU2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PX1.0TU2-BKの価格比較
  • HD-PX1.0TU2-BKのスペック・仕様
  • HD-PX1.0TU2-BKのレビュー
  • HD-PX1.0TU2-BKのクチコミ
  • HD-PX1.0TU2-BKの画像・動画
  • HD-PX1.0TU2-BKのピックアップリスト
  • HD-PX1.0TU2-BKのオークション

HD-PX1.0TU2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • HD-PX1.0TU2-BKの価格比較
  • HD-PX1.0TU2-BKのスペック・仕様
  • HD-PX1.0TU2-BKのレビュー
  • HD-PX1.0TU2-BKのクチコミ
  • HD-PX1.0TU2-BKの画像・動画
  • HD-PX1.0TU2-BKのピックアップリスト
  • HD-PX1.0TU2-BKのオークション

『いつ手に入るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PX1.0TU2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PX1.0TU2-BKを新規書き込みHD-PX1.0TU2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ手に入るの?

2010/05/18 05:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PX1.0TU2-BK

スレ主 kendamaboyさん
クチコミ投稿数:48件

5営業日以内とあり、注文しました。
5月10日に入金確認されているのにまだ届きません。
---------------------------------------------------------
今回、御注文頂きました商品ですが、依然未定となっており、
メーカー様より納品日確定のご報告が頂けていない状況が続いております。
恐らく、メーカー在庫逼迫のため、
次回納期が未定となってしまっているのかと思われます。

納期の詳細につきましては、回答があり次第、
改めてご連絡いたしますので、
今しばらくお待ち頂けますでしょうか。

お急ぎのところ申し訳御座いませんが
何卒宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------
とのメールをもらいましたが、
価格.comのページではその店は相変わらず納期を5日以内としています。
「納期未定」と表示すべきではないかと思います。

この商品本当に販売開始されているのか疑問です。
手に入れた方いますか?

書込番号:11374763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/18 09:29(1年以上前)

何時手に入るのなんかその店の入荷次第でしょう

書込番号:11375190

ナイスクチコミ!1


スレ主 kendamaboyさん
クチコミ投稿数:48件

2010/05/20 05:31(1年以上前)

私が言いたいのは、個々の店に入るかどうかではなく、まだどこの店にも入っていないのではないかということです。

○発売日が「2010年 4月下旬」のままで特定されていない
○メーカー直販のページも「予約」のまま
 >*受注生産品となります
 > 出荷予定:2-5週以内
 >*『予約受付』の場合は、出荷予定が変更される可能性があります
○買った人の書き込みがない
○「在庫・発送の目安」が「問い合わせ」になっているところが多い
 (私が発注した店も「問い合わせ」になりました)

なので実際に手に入れた人がいるのか知りたかったのです。

書込番号:11383360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 14:31(1年以上前)

私は、「〜10営業日」と書いてあったAmazonに注文しました。
すると、5月11日にauto-confirmのメールが返ってきました。

ここには、お届け予定日: 2010/5/23 - 2010/6/4とありますが、
これは、「〜10営業日」を超えていますよね?

そもそも、入荷出来ている商品なんでしょうか?
心配になってきました。

書込番号:11388363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/29 18:52(1年以上前)

今日、以下のメールがAmazonからきました。
10日以内の納期ということだったので注文したのですが、困りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け
予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2010-05-12 )

"BUFFALO USB2.0 セキュア・耐衝撃 ポータブルハードディスク 1.0TB
HD-PX1.0TU2-BK"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003GXFIE6

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けておりま
す。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判
明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承くだ
さい。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。

書込番号:11424841

ナイスクチコミ!0


スレ主 kendamaboyさん
クチコミ投稿数:48件

2010/06/02 21:22(1年以上前)

ようやく今日届きました。
5月10日に入金確認されてから22日長かったです。

書込番号:11443299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PX1.0TU2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待望の1TBだったが・・・ 12 2010/06/24 11:17:29
いつ手に入るの? 5 2010/06/02 21:22:54

「バッファロー > HD-PX1.0TU2-BK」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PX1.0TU2-BK
バッファロー

HD-PX1.0TU2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

HD-PX1.0TU2-BKをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング