『初心者です。ACERどちらにすべきか・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H32C/S

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H32C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/S

『初心者です。ACERどちらにすべきか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H32C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H32C/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H32C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。ACERどちらにすべきか・・・

2010/07/07 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/S

スレ主 sh0t9t9n1さん
クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者です。ACERのノートパソコンの購入を検討中なのですが、以下のどちらの選択肢をとろうか迷っています。
もちろん、最終的には自分で決めろという話ですが、皆さんの意見をお聞かせください。

重要視している点は、長く使うのにより適しているのはどちらか・どちらの方がコストパフォーマンスが高いかといったところです。

1.Aspire 5741 AS5741-H32C/S と MS Office Professional 2010 アカデミック版(現在学生なので購入に問題はありません)

2.Aspire 5741 AS5741-N32C/KF(office 2010 home and businessが入ってる)

自分で気づく範囲での両者の違い
・CPU 1→Core i3 330M 2.13GHz(512KB) 2→Core i3 350M 2.26GHz(512KB)
・発売時期が1の方が早い
・メモリ規格が違う
・office academic と office home and business

購入は8月末までにできればいいので、それまでの値段の変動によってはどちらの方がお得になると思われるかも教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:11595656

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/07 17:49(1年以上前)

CPUの速度の差は体感できないレベルではないかと思いますので
購入しやすいほう、合計金額が安いほう(送料なども含めたり)
でよいのではないでしょうか?

書込番号:11595990

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/07 17:58(1年以上前)

>CPU 1→Core i3 330M 2.13GHz(512KB) 2→Core i3 350M 2.26GHz(512KB)
0.13GHzだと体感差はないと思う。
http://www.4gamer.net/games/103/G010355/20100103002/

>メモリ規格が違う
ちゃんと書いてるサイトが少ないけど同じのようです。
違っていても体感はできませんね。

>office academic と office home and business
違いは下記サイトで確認してください。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1004/22/news054.html

あとは変わりないかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000105018.K0000124853


>重要視している点は、長く使うのにより適しているのはどちらか
用途を書いたほうがいいかもしれません。
場合によっては適してないとかあるし。

書込番号:11596021

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh0t9t9n1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/08 14:07(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

「長く使う」というのは、家で普段からネット、文章作成、パワポ作成、音楽鑑賞等をしたり、また持ち運んで外でそれらの作業をすることも考えているのですが、やはり記載上で4時間ということは実際はあまり電池の持ちには期待できないと思った方がいいでしょうか?

書込番号:11599476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 14:12(1年以上前)

 sh0t9t9n1さん、こんにちは。

 省電力の設定にもよると思いますが、実際には多くても表示の2/3くらいと思われた方がいいかと…>駆動時間

書込番号:11599486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS5741-N32D/Kとの違い 2 2010/09/26 16:58:41
購入しましたが、画面が・・・ 3 2010/09/08 12:02:02
タッチパッドについて 2 2010/09/01 22:36:10
メモリー交換方法 2 2010/08/02 23:05:52
初心者です。ACERどちらにすべきか・・・ 4 2010/07/08 14:12:24
USBの不調 2 2010/07/03 15:58:11
異音のようなもの 2 2010/06/14 10:33:25
32bit それとも64bit 1 2010/04/24 20:19:03
待ってました。 2 2010/04/17 15:54:50

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/S」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H32C/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H32C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H32C/Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング