『リカバリディスクを読み込まない?』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/Office 2007/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H32C/SFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

『リカバリディスクを読み込まない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H32C/SFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H32C/SFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリディスクを読み込まない?

2010/12/26 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

スレ主 露崎さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みします。
パソコンにはあまり詳しくないので情報不足な部分があるかと思います。その際はご指摘していただけるとうれしいです。

2ヶ月前に購入したのですが、利用中に動きが鈍くなり、再起動をしました。しかし、起動するやいなや購入時に入っていたWindowsが開かないとのこと。
一度工場を出た時の状態にした後、購入時に店で作ってもらったリカバリディスク(4枚あるうちの1枚)を投入しました。

しかし、「ディスクからファイルをコピーしています」の表示が出てから13時間以上が経ちますが、進行状況は未だ0%。

工場を出た時の状態にした時は12時間あれば次の画面にいったのに…

何かやり方がまずかったのでしょうか…?

書込番号:12420445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/26 10:32(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=notepc&src=note061101001

ご参考になれば良いですが。

書込番号:12420576

ナイスクチコミ!0


スレ主 露崎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 11:17(1年以上前)

>きらきらアフロさん

早速の返信、ありがとうございます。

やはり、パソコン自身の初期化とリカバリディスクの併用がまずかったようですね…

書込番号:12420769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/26 11:30(1年以上前)

Disk to Disk で工場出荷時の状態に戻す はやったことないですが。

>工場を出た時の状態にした時は12時間あれば次の

これは異常です、時間がかかりすぎです。
HDDが逝きかけていると思います。

書込番号:12420809

ナイスクチコミ!1


スレ主 露崎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 11:49(1年以上前)

>タブロー職人さん

返信ありがとうございます。

>これは異常です、時間がかかりすぎです。
HDDが逝きかけていると思います。

結構な数のプログラムやファイルを入れたので時間がかかってるのかなと思ってたのですが…
そうだったのですね…
HDDの問題となると、もう自身で解決はお手上げです…

書込番号:12420894

ナイスクチコミ!0


スレ主 露崎さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 12:05(1年以上前)

たった今、「復元エラー」の文字と共にリカバリディスクが出て来ました。

もう自己解決の術がなくなってしまったので、諦めて購入したお店まで遠出することにします。

回答していただいた方々、本当にありがとうございました。

書込番号:12420951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H32C/SF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF
Acer

Aspire 5741 AS5741-H32C/SF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H32C/SFをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング