『Windows10 インストール報告』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 登録

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション

Aspire 5741 AS5741-H54D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-H54D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

『Windows10 インストール報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-H54D/Sを新規書き込みAspire 5741 AS5741-H54D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10 インストール報告

2015/07/31 15:08(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S

クチコミ投稿数:355件

windows8.1pro64bit版にisoDVDからインストール
所要時間1時間30分位で完了
使用感として8.1とあまり変わらず。
インターネットとしてEdgaは使いずらい、ので
IE11をそのまま継続使用。
その他1か所手こずったのはプリントサーバーの接続が
継承されずLanの設定しなおした。
全部チェックしていませんので順次検査していく予定。

書込番号:19014175

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:355件

2015/08/02 13:54(1年以上前)

スレ主です
その後の使用感
・特に不都合なく使用できています。
・START8.1を入れたまま10にしましたがそのまま7風の画面で継続出来てます。
・OFFICE関係、動画再生、インターネット、メール(OUTLOOK)異常なし。

書込番号:19019677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2015/08/09 14:24(1年以上前)

スレ主です
「不思議な事があるもんじゃ」
10にUPして2〜3日後からインターネットが途切れるようになった。
アイコンを見るといつのまにか「!」マークがつくようになり
都度再起動していたがだんだん頻繁に起きるようになった。
たまたま他のPC(OS7機器)で同時にLANが切れることに
気が付いたが見当もつかない状態に陥った。
LAN関係の設定をいろいろと変えてみたが結局泥沼におちいった。
一応10から8に戻してみたが今度は全然LANに接続できなくなった。
幸い事前にHDDを別途調達してコピーしておいたので事なきを得た。
10でだめでした。
10てこまいでした。
10こずりました。
草臥れ儲けの時間失いでした。


書込番号:19037881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2015/10/17 17:00(1年以上前)

>スレ主です

再度10に挑戦
今回はプリントサーバPCにすんなりと接続できた。
(前回は接続不良で相当手こずった。)
相当修正が入ってようやく使用に耐えるOSになった模様。

書込番号:19235125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 インストール報告 3 2015/10/17 17:00:35
モバイルバッテリー 1 2015/05/05 22:03:50
ACアタプター 4 2012/08/05 21:26:09
intel SSD80GBへの換装報告 0 2012/02/24 16:45:09
お勧めのSSDはどれがいいか迷っています 6 2012/02/23 22:04:02
SSD換装報告 5 2012/03/13 12:53:54
画面が表示しません 3 2011/11/04 22:05:59
HDMI入力 4 2011/08/13 10:39:27
SSDへのシステム移行の方法 3 2011/07/16 22:09:44
メモリ増設 2 2011/05/10 21:31:33

「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/S」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-H54D/S
Acer

Aspire 5741 AS5741-H54D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Aspire 5741 AS5741-H54D/Sをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング