Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS
表題の通り、2010/7/25現在の最安価格(税込)\73,593よりも\4,000近くお買い得です。
購入を検討されている方は、要チェック!
書込番号:11674433
2点
紅い陽炎さん
高校生になる息子が使うマシンを探していたのですが新型の夏モデルも出たし、
次第に値段が下がるであろうこの機種を狙っていました。
あとは買うタイミングを見計らっていましたが7万円を切った時点でと考えていたので、
いただいた情報を元に確認後直ぐに「ポチリ 」ました。
お蔭様で希望価格にて購入することができまた。
良い情報を有難うございました。
書込番号:11678920
1点
私もこの値段につられてポチりました。
早速少し聞きたい事があってカスタマセンタへ問い合わせの電話を入れましたが、対応は全くなっていないと思います。用件も聴かず技術担当へ変わりますと言って何分待たせるんだという感じです。
カスタマセンタへ連絡をしなくても良い人は良いのかもしれませんが、多分この会社ダメだと思います。残念な結果でした。値段が安いからカスタマセンタもこの程度なのでしょうネ。
書込番号:11688232
1点
価格は納得でしたが、DVD(CD)ロムの自動再生ができませんでした。もちろんPCの設定(コントロールパネルの自動再生は設定済(初期値のまま)はOKでした。何枚もCDロム等を入れたのですが、最初は読み込もうとするのですが、途中で止まります。メーカーへ送付する予定ですが、こんな事ってあるのでしょうか?不思議でなりません。恐らく初期不良と思われます。メーカーのサポートの方も恐らくそうではないかといっていました。買って一日目からトホホです。残念で、悔しくって仕方ありません。
書込番号:11689363
1点
CDの容量ちゃんと認識しますか?
認識するなら、DVDROMの問題ではないかも・・
書込番号:11691036
0点
WINキー+Rで Services.mscを入力して、Shell Hardware Detectionの項目を禁止に変更してみてください。
書込番号:11691056
0点
アッキーラさん返信いただきありがとうございます。DVD(CD)ロムのデバイスの状態にエラー表示(エラー番号は忘れてしまいましたが・・・)が出ていて、デバイスを一旦削除しました。サポセンの指示により工場出荷状態に戻してみたのですが、今度はCDロム、DVDロムの自動再生ができませんでした。なぜ?なぜ?という感じでこのクチコミに入れたのですが、時間の経過によりなぜか復旧しました。(同じロムを入れたのに・・・)本当になぜ?という感じです。今ではうそのように普通のパソコンになりました。初期不良でメーカー送付又は販売店送付の予定でしたが、少し様子を見てみます。(プロパティでCDの容量は見えています)ありがとうございました。
書込番号:11691106
3点
日本エイサー製品は当たり外れ多いですよね。
いまどきメモリー相性とかも普通にありますしね。
メルコやIOの稼動OK品であっても蹴る事もありますから。
通常のメーカーが修理後の保証が30日なのに対しACERが90日なのは
対応が遅いせいと、再発が多いからですよ・。・
サービスに出しても 何も出来なくても返却に45日かかった事もあります。
まぁ 二度と買うまいと誓った瞬間ですね・。・
安かろう 悪かろうに当たって怒る方は買わない方が良いかと思いますね。
5740シリーズで改善したかと思って買いましたがやはり騙されましたw
ご愁傷様 自分;。;
書込番号:11723960
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 5741 AS5741-H54D/LS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/02/11 10:32:19 | |
| 7 | 2011/11/13 21:42:13 | |
| 2 | 2011/10/15 12:39:31 | |
| 5 | 2011/08/31 19:14:36 | |
| 4 | 2010/12/21 14:44:02 | |
| 2 | 2011/01/17 20:24:12 | |
| 3 | 2010/10/11 18:50:43 | |
| 17 | 2010/11/06 3:18:38 | |
| 0 | 2010/10/10 13:40:40 | |
| 3 | 2010/10/01 0:03:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








