『DELL Inspiron2200 装着不能』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

SHD-NH64PU2

高速コントローラー/64MBのDRAMキャッシュ/USB端子を備えた2.5インチPATA対応内蔵用SSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:MLC SHD-NH64PU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-NH64PU2の価格比較
  • SHD-NH64PU2のスペック・仕様
  • SHD-NH64PU2のレビュー
  • SHD-NH64PU2のクチコミ
  • SHD-NH64PU2の画像・動画
  • SHD-NH64PU2のピックアップリスト
  • SHD-NH64PU2のオークション

SHD-NH64PU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • SHD-NH64PU2の価格比較
  • SHD-NH64PU2のスペック・仕様
  • SHD-NH64PU2のレビュー
  • SHD-NH64PU2のクチコミ
  • SHD-NH64PU2の画像・動画
  • SHD-NH64PU2のピックアップリスト
  • SHD-NH64PU2のオークション

『DELL Inspiron2200 装着不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-NH64PU2」のクチコミ掲示板に
SHD-NH64PU2を新規書き込みSHD-NH64PU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL Inspiron2200 装着不能

2013/02/20 22:12(1年以上前)


SSD > バッファロー > SHD-NH64PU2

クチコミ投稿数:8件

後1cm位のところで、挿入出来ません。
どこかが当たってると思いますが、分かる方居りますか?
本体側は削れないので、ドライブ側を削るのは可能です。

書込番号:15793599

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/20 22:20(1年以上前)

ブラケットか どこかが 当たってませんか?
SATA 端子部が うまく ハマってないだけかな?
下記参考に
http://www.bunkai.jp/note/dell/Inspiron2200.html

書込番号:15793650

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/20 22:22(1年以上前)

[訂正] SATA 端子じゃなく IDE ピン部 m(__)m

書込番号:15793662

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/20 22:28(1年以上前)

ジャンパピンが当たっていて入らないとか。
ジャンパピンは取り払っても大丈夫です。
後は上下に動かしながらピンが変な方向に曲がってないことを確認しつつ入れてみて下さい。

書込番号:15793708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 21:22(1年以上前)

なんとなく、上下左右に揺すりながら押し込んだら入りました。
ありがとうございました。

書込番号:15797827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SHD-NH64PU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL Inspiron2200 装着不能 4 2013/02/21 21:22:52
起動しません。 9 2010/10/23 18:33:04

「バッファロー > SHD-NH64PU2」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-NH64PU2
バッファロー

SHD-NH64PU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

SHD-NH64PU2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング