『初めてのネット購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Tour MH BEATS IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション

Tour MH BEATS IEビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション


「Tour MH BEATS IE」のクチコミ掲示板に
Tour MH BEATS IEを新規書き込みTour MH BEATS IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのネット購入

2012/03/04 18:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE

ネットで買うのは初めてなんですけど、ビックカメラ.comで買おうと思うのですがさすがに大手なので偽物ということはないですよね?

書込番号:14240206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/04 18:58(1年以上前)

間違いなく本物です。

実店舗を持つようなところで新品の偽物を売ってたら下手すれば訴訟モンです。

書込番号:14240309

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/03/04 19:05(1年以上前)

年間で10件以上、家族を含めると30件以上はネット通販を利用しますが、偽物だった事は一度もありません。
心配しすぎだと思いますよ。
大手よりネット通販専門店の方が手際がよくスムーズな事がよくあります。
慣れ過ぎてスピーカーやアンプなど試聴もせずに購入しています。

書込番号:14240342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 19:13(1年以上前)

安心しました。ありがとうございます。

書込番号:14240390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 19:14(1年以上前)

初めてなもんで心配しすぎました。
ありがとうございます。

書込番号:14240394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/03/04 20:24(1年以上前)

初めて買うには大手実店舗の店から買うのは安心ですね。確かに少し心配し過ぎです、大丈夫ですよ。

書込番号:14240772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 2 2013/11/03 16:35:31
新型Tourを購入しました。 7 2013/09/01 0:22:16
付属イヤピで頑張る! 0 2013/05/05 16:08:00
本格的なエージングで、見違えるような音になりました! 6 2013/05/18 15:40:30
beats tourを買おうと思っているのですが 12 2013/04/04 17:18:39
android 4 2013/01/06 11:11:13
販売 2 2013/01/05 10:01:47
試聴について 2 2012/10/27 22:58:49
初めてです 1 2012/08/23 7:45:10
初めてのネット購入 5 2012/03/04 20:24:01

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tour MH BEATS IE
ビーツ・エレクトロニクス

Tour MH BEATS IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Tour MH BEATS IEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング