『日本総本店』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

日本総本店

2010/08/15 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

12日に日本総本店で79800円25%5年保証、配送設置無料、信販会社のギフト券を一部使用して購入。14日配送。

書込番号:11766406

ナイスクチコミ!4


返信する
雪兎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 19:39(1年以上前)

昨日14日に船橋のヤマダ電機と池袋のヤマダ電機日本総本店の2つに行ってみました。

両方とも表示は、84,800円でポイント15%。

池袋のヤマダ電機日本総本店では価格交渉を試みるも84,800円のポイント21%が
限度と言われました(ポイント換算引去後 66,992円)。

自分の予想ではポイント分を引いて考えて6万円程度を想定していましたので、
お盆で客が少ないであろう14日(土)の夕方を狙ったつもりが、
思いの他ガードが固くてちょっとがっかりしました。

sonyはじめてさん との日にちの違いとか、交渉相手の店員の選択とか、
交渉術とか、そういうものが作用しているのかなと思いました。

配送は早くて25日のような話だったので、在庫の状態も違っていたようです。

個人的な感想では、この機種と比較される東芝の40A9500の在庫状態とかも
影響していたのかな・・・という気もします(あくまで推測です)。

池袋のヤマダ電機日本総本店が安いとの情報で出かけたついでに足を伸ばしてみましたが、
価格交渉はそれなりに準備とか必要なんだなと感じました。
池袋のビックの方には行く時間がありませんでしたが、
行って価格情報を得ていれば、違っていたかもしれません。

もちろん、私より交渉上手で14日でも成果の有った人は当然いらっしゃったのでは
と思います。

ただ、単に価格.comでこの値段だったと言っても通用しないこともあるので
これから、価格交渉される方は他の論法もご準備される必要ありなように思いました。
私の場合、他の用事で出かけたついででしたし、今回は準備もちょっと不足でした。

書込番号:11766987

ナイスクチコミ!2


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/08/15 20:16(1年以上前)

交渉に価格.comの値段を出しても意味がありません。

ネットと店頭は別物といわれるので。

他店との比較が一番良いです。

書込番号:11767129

ナイスクチコミ!1


scaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/15 23:14(1年以上前)

私も昨日14日に池袋のヤマダ日本総本店に行ってきました。
結果83000円のポイント20%までがんばりましたがこれで限界。
新宿西口ヨドでその旨伝えたところ82000円の15%で限界だと。
(ほんとはポイント貯めてるからヨドの方がよかったんだけど…)

そのまま新宿東口ヤマダにいったところ、あっさり79800円の21%でしたので
そのまま購入となりました。
5分も交渉しなかったのでおそらく限界ラインは25%だったのではないかと
今なら思います。5年保証、配送設置無料でしたのでそこそこ満足です。

書込番号:11767943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング