『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホホルダー

2016/08/28 18:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

スレ主 vino999さん
クチコミ投稿数:7件

皆さん、スマホホルダーはどの様に取り付けしていますか?お勧め製品と取り付け方法を教えてください。

書込番号:20151374

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/28 19:54(1年以上前)

スマホの大きさで変わってくる気がします。
大きさはどのくらいでしょうか?

書込番号:20151614

ナイスクチコミ!2


スレ主 vino999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/28 20:24(1年以上前)

ちなみにスマホは5インチです。

書込番号:20151685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/28 20:35(1年以上前)

www.amazon.co.jp/dp/B008MJN1NE
バイクハンドル クランプバー

これを取り付ければハンドルバー用が使えますね。
あとは防水かそうでないかの選択になると思います。

書込番号:20151707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/28 20:55(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B008MJN1NE
リンクがうまく貼れて無かったですね。失礼しました。

書込番号:20151772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング