『このパソコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

Celeron P4500/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/500GB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

『このパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

このパソコンについて

2010/08/31 00:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

クチコミ投稿数:3件

今まで使用していたパソコンが故障してしまったため、新しいパソコンを買おうかと思って色々と探していたらこのパソコンが値段的な意味でも妥当だと判断しましたが…
以下の条件でこのパソコンを使用しても大丈夫でしょうか?
条件は
・saiやフォトショップを使用してイラストを描く
・インターネットを使う
・iPodなど音楽をダウンロードする際に使用するソフトをインストールして使用する
などです。
この条件でこのパソコンを選んで大丈夫でしょうか?
少々わからなかったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

書込番号:11838995

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/31 00:43(1年以上前)

イラストを描くにはこのPCは不向きです。
解像度も狭いですし、パネルもTN方式の安物なので色が狂います。
フルHD以上のIPSパネルの液晶が欲しいところですね。
セパレート型PCを6万円くらいで買って、2万円くらいでフルHDのIPS液晶を買われてはいかがでしょうか。

書込番号:11839075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/31 01:16(1年以上前)

>E=mc^2さん

今宵はなかなか良いじゃない。(笑)

でもIPS液晶の最安値は3万円台では?
Diamondcrysta WIDE RDT232WXが最安?
2万円で買えるなら俺も欲しいw

イラストの程度次第かな。
本格的になってくれば予算も性能も足りない感じですね。
シリーズ最下位モデルだから性能はそれなりです。
全然ダメって訳でもないけど。

まぁ参考までに。

三菱電機
Diamondcrysta WIDE RDT232WX
\32,004
http://kakaku.com/item/K0000111495/

セパレート型PC
富士通FMV ESPRIMO DH550/AN
\65,440
http://kakaku.com/item/K0000118598/spec/

書込番号:11839193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 02:44(1年以上前)

>でもIPS液晶の最安値は3万円台では?

ラスト・エンペラー さんほどの有識者は程ではないのでパネルの良し悪しは分からないんですけど、ipsパネル採用のが2万円以下で今なら買えるみたいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000114900/spec/

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&oc=5113BU2211HCP1

ここまで安かったらちょと怖いですね。

書込番号:11839357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/31 03:11(1年以上前)

>85800さん

情報ありがとうございます。
いえいえ、自分そんなに知識もないですし、
最近のパーツ事情にもすっかり疎くなりました
年ですかね(笑)

2万円未満でIPS液晶が買える時代の到来ですね。
三菱で3万台であるのだから、ありそうな予感はしてましたが恐くて調べてませんでしたw

確かに安過ぎますね。。。自分もなんか恐いです。

書込番号:11839395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W
NEC

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング