『Adobe Photoshop 7.0主な使用目的なのですが。』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

Celeron P4500/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/500GB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

『Adobe Photoshop 7.0主な使用目的なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Photoshop 7.0主な使用目的なのですが。

2010/09/24 04:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

スレ主 setonaikaiさん
クチコミ投稿数:3件

8年前のバリュースターXPがデーターは生きているようですが、寿命です。
私用、仕事目的共サクサク軽くNECさんはサポートも良く、良く使いこなしました。
2年前のバイオはvistaですが、機嫌を損ねることが多いです。

2台目ディスクトップはNECと決めています。それにしてもこの機種安いですね。

8年前のバリュースターでもつい最近までAdobe Photoshop 7.0で仕事していました。
画像加工ぐらいですが。

静音性が高く、家の中でも移動しやすく、余計なソフトはそれ程必要ないです。
出来たら動画編集もできる機能もあれば良いのですが
そんなバリュースターがあればお教えください。

書込番号:11960302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 05:17(1年以上前)

価格はそれなりになりますが
動画編集まで可能でとなると
VALUESTAR W VW970
VALUESTAR L VL750

かメーカー直販のVALUESTAR G タイプW

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150500.K0000123907

書込番号:11960332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 05:19(1年以上前)

追加で
NEC Directだと最初から3年保証ってのも良いですね。

http://www.necdirect.jp/corner/06/

書込番号:11960334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/24 09:05(1年以上前)

http://www.necdirect.jp/desktop/ ここ何かどうですかね。

クーポン券も使えるし。

書込番号:11960726

ナイスクチコミ!1


ozdamarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/24 09:34(1年以上前)

静止画処理がメインなのに、動画編集もと来るといきなり要求レベルが上がってると思ってください。
動画編集は、PCの性能が行くところまで行き着かないと、当分は最高スペックでも不足を感じるでしょう。CPUがシングルスレッドで 今の 10倍になることって近い将来はないだろうし。逆に短期間では、マルチコアに特化してシングルでは落ちる可能性もある。

書込番号:11960796

ナイスクチコミ!1


スレ主 setonaikaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 14:14(1年以上前)

皆さん早速レスありがとうございます。
ご紹介頂いた機種高いですね。20万前後となるとちょっと手が出ないです。

静止画像ばかりしか触ったことないので動画編集と言っても皆さん
どんな作業をされているかよく分からないのです。ごめんなさい。

DVD-Rに焼いた動画の一部をカットしYouTubeに投稿出来るだけで充分です。
動画や音楽のダウンロードすら一度もしたことがないです。

フォトショップ、メール、ビルダー、IEやアクセサリー程度の
簡単な家庭用の作業しかしたことないので、それ程度の機能が
サクサク使えれば問題ないです。よろしくお願いします。

書込番号:11961683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/24 14:46(1年以上前)

>setonaikaiさん

予算提示が無かったものですから用途をカバーできるモデルを
出してみました。確かに高価ですね。

動画編集もPhotoshopも高負荷な部類なので、高性能PCが必須という認識です。
NECで安価なモデルは2種類です。

VALUESTAR G タイプLとタイプN(直販)
VALUESTAR N とVALUESTAR L(市販)

同じ機種でも沢山の種類がありますがCPUなど若干スペックが違います。
予算との相談でしょうが出来るだけ上位機種を選択した方が
後々快適かと思います。

書込番号:11961783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 19:13(1年以上前)

Win7でPhotoshop 7.0は多少トラブルがあるようなので、仕事用であれば下記などを良く見るように。正直言ってCS4か5にアップグレードしたがいいと思う。

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056


そして、常連回答者の中にも同じ誤用があるが、、、

ディスクトップ・・・×
デスクトップ・・・・○

ディスクトップなんて言葉、英語圏で言ったら意味通じませんよ。
英語でDESKTOPだからね。これをディスクトップとは読まないでしょ?

書込番号:11962653

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/09/24 19:13(1年以上前)

PCは性能が高い方がいいと思いますが、比較的古いアプリケーションだと 動作に制約が出たりすることもあるので
これも事前に調べたほうがいいと思いますよ。
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67056 (例えば..)

書込番号:11962654

ナイスクチコミ!1


スレ主 setonaikaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 06:03(1年以上前)

量販店で市販のNタイプはhomeしか入っていないのでしょうか?
osを7 Professionalに替えてほしいと言うのは、市販では無理なんですね?

NEC Directは高い!と言うイメージがありましたが、7 Professionalをセレクト
しても、クーポンを使うと手の届く値段でした。
VALUESTAR G タイプNにするつもりです。

テレビやブルーレイはどうしても欲しいわけでもないので、除ければ
もっと安くなりそうです。

動画加工は、基本的にしないで済みそうです。
YouTubeはデジカメや家庭用ビデオカメラからも投稿出来るそうですね。
そうしますので、多分このタイプで簡単な仕事に使えそうです。

いろいろ教えてくださってありがとうございました。

書込番号:11965030

ナイスクチコミ!0


ozdamarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/25 16:13(1年以上前)

もPhotoshopも高負荷な部類なので
==>
Photoshop CS XXは さすがに重いが、Photohshop7なら今では普通のソフトになると思うよ。
(必要なメモリは画像次第)。

Win7で動くかどうかは分からないけど、アップグレードも高いから、動かしてみてからで良いよ。

書込番号:11967311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W
NEC

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN370/AS6W PC-VN370AS6Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング