『32?64?』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのオークション

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

『32?64?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bを新規書き込みLaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32?64?

2010/09/07 03:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

スレ主 rotegewaltさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは、LL750 AS1YBというヤマダ電機モデルを購入したのですがこちらのOSのウィンドウズ7は64Bitでしょうか?32bitでしょうか?
ネットで調べたのですが切り替えられるとしか書いておらず分かりませんでした。

あとUSB3.0に対応していますでしょうか?

書込番号:11872407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/07 03:32(1年以上前)

初期設定のときに32bit/64bitのどちらか選択する仕様。

書込番号:11872419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/07 04:18(1年以上前)

>あとUSB3.0に対応していますでしょうか?
メーカーサイトで仕様くらい確認しましょう。
USB3.0×2(パソコン本体左側面の端子にパワーオフUSB充電機能付き)、USB2.0×3

書込番号:11872443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/07 04:20(1年以上前)

購入して所持なさってるなら取扱説明書を隅々まで読み更けましょう。
ネットで聞くより解ると思うけど?

USB3.0は付いてますね。

仕様はこちら
http://121ware.com/navigate/products/pc/102q/04/lavie/lvl/spec/index.html
http://121ware.com/support/product/shop/catalogue/pdf/102q_y_vv_hw.pdf

書込番号:11872444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/07 12:57(1年以上前)

rotegewaltさん、はじめまして。
USB2.0とUSB3.0の見分け方を教えます。

コネクタの絶縁体部が青色→USB3.0
青色以外(黒が多いかな)であれば→USB2.0

…となります。

参考サイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/Universal_Serial_Bus#USB_3.0
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/words/002usb30/usb30.html


書込番号:11873591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/07 13:11(1年以上前)


教えて君でも、説明書は読まず、サポートに問い合わせをせず、ってのが悪性教えて君、これ位は最低線の対応です。

書込番号:11873637

ナイスクチコミ!2


スレ主 rotegewaltさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/08 02:03(1年以上前)

みなさん、お忙しい中、親切に答えていただきありがとうございます。
初期設定の時に切り替えられたのですね。気づきませんでした。
今何bitの状態かわかりませんがまた調べてみます。
はじめてのNECですので楽しみです。

書込番号:11877254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/08 02:10(1年以上前)

画像のように、システムの種類をみればわかります。
私の場合は、64bit

書込番号:11877277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードを交換したい 2 2016/10/06 22:34:26
mSATA SSDを増設しようと思っています 8 2014/02/15 17:08:15
SSDに交換しました 0 2013/09/21 17:48:11
CPUスコアが 6 2013/02/19 13:22:55
SSDの交換についてですが 3 2013/01/11 19:37:45
内臓HDD換装の適合について 6 2012/05/16 22:05:01
SSDに交換された方いませんか 8 2012/03/09 0:20:34
リカバリディスクの容量について 2 2011/01/12 8:19:43
メモリー増設 3 2010/12/10 18:39:07
ビデオテープのDVD化について 6 2010/12/20 21:12:19

「NEC > LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B
NEC

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング