『購入を考え中』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

『購入を考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考え中

2010/08/23 18:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:8件

FF14用にGTX480かエルザのGTX460OCをSLIにするか迷っています。
どなたかお詳しい方に教えてもらおうと思い書き込みました。
私のPCは、

OS:Win7 32bit
MB:GA-EX58-UD5
メモリー:3GB
GB:ASUS 9600GT 1GB
電源:コルセアTX850W
ケース:ANTEC Nine Hundred Twoです。

ちなみにゲフォ派なのでラデでは考えていません。
やっぱ480のOCバージョンってでるんですかね? MSIのGTX480もいいなと思っているんですが
(アフターバーナーがあるから)
あまり詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:11802401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/08/23 19:05(1年以上前)

>FF14用にGTX480かエルザのGTX460OCをSLIにするか迷っています。
GTX480をオススメ。SLIの効きがいちまいのようですから

書込番号:11802440

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/23 19:17(1年以上前)

>やっぱ480のOCバージョンってでるんですかね?

OCバージョンどころか512コアのGTX485?(名前なんになんだろ?)がでるのではないかと噂はあります。
ま、いつになるかわからないのとあほみたいな消費電力らしいので普通にGTX480でいいんじゃないかな?
SLIは正直微妙。

書込番号:11802484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/23 19:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やっぱりSLIは微妙ですか;;
480にしようかな485がでるんですねいつになるかたのしみですね^^
でも値段高そうですね;;

書込番号:11802581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/23 21:54(1年以上前)

460で動作するんだから480でいいんじゃないですか?
 将来SLIを視野にいれとけば良いし

書込番号:11803285

ナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/24 10:09(1年以上前)

アフターバーナーは、MSI以外のカードでも使えますよ。
96GTでダウンロードして試してみればどうですか。
それとまだβの段階だから、製品版では2枚差し対応になってるかもしれません。
まああわてず、様子見の方が良いんじゃないですか。

書込番号:11805160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これと性能が同等以上の製品は? 5 2016/03/11 16:56:47
GTX 260 より遅くなった 6 2011/04/09 12:46:11
購入を検討中 6 2011/03/25 13:07:55
購入を検討中・・・。 3 2011/01/24 18:24:08
使えますか? 2 2010/09/08 9:29:27
Adobe Premiere Pro CS5 のアクセラレーション 15 2010/09/28 9:30:16
電源容量について 13 2010/08/25 18:12:02
購入を考え中 5 2010/08/24 10:09:09
DVI端子120Hz非対応!!? 1 2010/08/02 13:56:11

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング