『64bitにした場合のメモリについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1352-H22C

Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

eMachines EL1352-H22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

『64bitにした場合のメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-H22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-H22Cを新規書き込みeMachines EL1352-H22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

64bitにした場合のメモリについて

2016/07/16 21:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C

クチコミ投稿数:15件

現在メモリを2gを二枚で4gに増設していますが、OSを64bitにすればそれ以上増設できるでしょうか?

書込番号:20043302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/16 22:24(1年以上前)

ハードウェア制限があってOSとは無関係に最大メモリは4GBまで。

書込番号:20043391

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/16 22:54(1年以上前)

NVIDIA GeForce 6150SE/nForce 430は最大メモリ16GB(DDR3 1333/1066/800)だったような気がする。
ただ、2GB×2枚の4GBまでしか動作検証済みになってないですが。

書込番号:20043492

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/07/16 23:13(1年以上前)

こんな書き込みがありました。
>メモリは4G2枚の8GBを積んでいますT_T
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105771/SortID=18189350/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=8GB#tab

書込番号:20043553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/09/13 13:01(1年以上前)

積めました

書込番号:22105731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
El1352 0 2021/05/20 13:58:57
未だ現役 2 2020/04/18 15:02:14
今更ですが、2020年3月現在、このパソコンを復活させました。 0 2020/03/17 7:27:44
Windows 10 64bitインストール 4 2017/05/28 19:08:45
64bitにした場合のメモリについて 4 2018/09/13 13:01:59
Windows 10 64bit 3 2016/07/16 21:54:50
祝 Windows10 5 2015/11/23 20:30:48
CPU換装について 5 2014/12/29 12:24:16
フリーズしますT_T 6 2014/11/21 17:40:45
ボードの増設について 5 2014/05/27 0:26:52

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」のクチコミを見る(全 1239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-H22C
eMachines

eMachines EL1352-H22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1352-H22Cをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング