『D90』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

『D90』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D90

2010/10/30 00:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

クチコミ投稿数:11件

D90でもAFはきくんでしょうか?

シグマレンズ素人なので
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:12134959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/30 02:06(1年以上前)

masamune_12346789さん こんばんわ。

 このクチコミのひとつ前のクチコミを良く読んでみましょう。

書込番号:12135287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/30 07:15(1年以上前)

D90なら問題なくAFが使えます
D5000やD3100だと、モーター内蔵でないレンズなのでAFが作動しません

書込番号:12135661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/07/03 23:42(1年以上前)

D3200でもAFが走りません。 D4ならAFが走ります。

書込番号:14760019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなお写真撮っていらっしゃいますか 4 2016/03/26 23:30:37
マイナーチェンジ? 4 2013/10/15 21:58:10
MF時の異音に付いて 2 2013/09/01 19:33:12
オーロラ撮影でのレンズ 10 2012/11/09 17:22:39
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gと悩み中です。 13 2012/08/06 23:10:38
AF-S 28mm f/1.8Gに触発されて買いました 0 2012/07/28 13:10:37
ライブ撮影 14 2012/07/06 22:44:41
シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon? 3 2012/07/06 22:48:01
良いですね♪ 5 2012/07/16 12:55:08
D7000 7 2012/07/03 23:39:47

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング