『HDMI接続でフルHD表示ができない!』のクチコミ掲示板

2010年 4月20日 登録

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

「超解像技術」やホワイトLEDを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオークション

『HDMI接続でフルHD表示ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続でフルHD表示ができない!

2010/09/17 06:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

1680x1050表示からフルHDにしたいと思い買い替えました。

HDMI接続でフルHD(1920x1080)表示すると
周りに帯のようになり全画面表示になりません。
1680x1050は全画面表示できています。

製品の不良でしょうか?

パソコンの構成
OS:WindowsXP sp3
CPU:Core2 Duo E6300
GPU:RADEON HD 4670
モニタ:LG L206WTQ-WF(旧)
    LG E2250VR-SN(新)

書込番号:11922420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/17 06:49(1年以上前)

ご使用のモニターはフルHDに対応されていますか?

書込番号:11922453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/09/17 06:52(1年以上前)

RADEONでよくある話です
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
でなおせます

書込番号:11922462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/17 06:53(1年以上前)

RADEONですからこちらでしょうね。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11922464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件 FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオーナーFLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の満足度2

2010/09/17 09:26(1年以上前)

早速の対応ありがとうございますm(__)m
すんなりと直りました。

>AMD 大好きさん、口耳の学さん
適切なアドバイスに感謝いたします。
大変ありがとうございました!

書込番号:11922860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]のオーナーFLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]の満足度2

2010/09/17 09:32(1年以上前)

>きらきらアフロさん

RADEON固有の問題でした。
このディスプレイはフルHD対応です。

上記の書き込み通り
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
で、直りました。

書込番号:11922878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

FLATRON E2250VR-SN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング