『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月20日 登録

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

「超解像技術」やホワイトLEDを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオークション

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2350VR-SN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2350VR-SN [23インチ]を新規書き込みFLATRON E2350VR-SN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプターについて

2010/08/22 12:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

スレ主 yi1115さん
クチコミ投稿数:145件 FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオーナーFLATRON E2350VR-SN [23インチ]の満足度5 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

先日注文し、先程届きました。
ですが、ACアダプターが付属していないため、電源を付けられません;
付属していたのは、本体・スタンド・DVIケーブル・D-subケーブル・電源ケーブルでした。
このような場合は、どうすれば良いですか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:11796457

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yi1115さん
クチコミ投稿数:145件 FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオーナーFLATRON E2350VR-SN [23インチ]の満足度5 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/08/22 12:12(1年以上前)

追記ですが、あとCDも付属していました。
ただ、電源を付けるのに必要なACアダプターがないことは確かです。
お分かりの方は、ご教授してくださると助かります。

書込番号:11796487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/22 12:17(1年以上前)

>付属していたのは、本体・スタンド・DVIケーブル・D-subケーブル・電源ケーブルでした。
その電源ケーブルって?

書込番号:11796514

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/08/22 12:41(1年以上前)

ほんとにACアダプタタイプのモニターですね。
まぁ当然ながら、まずは買ったお店に問い合わせを。

書込番号:11796602

ナイスクチコミ!1


スレ主 yi1115さん
クチコミ投稿数:145件 FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオーナーFLATRON E2350VR-SN [23インチ]の満足度5 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/08/22 13:04(1年以上前)

そうですね。
購入したショップはツクモネットショップです。
ACについて、伺います。

書込番号:11796678

ナイスクチコミ!0


スレ主 yi1115さん
クチコミ投稿数:145件 FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオーナーFLATRON E2350VR-SN [23インチ]の満足度5 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/08/22 14:12(1年以上前)

当方の間違いでした、申し訳御座いません。
ノートPCのACケーブルと間違えてしまっていました。
取り敢えず、使用可能な状態になったことは嬉しいです。

書込番号:11796886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2350VR-SN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング