『音声がでない』のクチコミ掲示板

2010年 4月20日 登録

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

「超解像技術」やホワイトLEDを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオークション

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2350VR-SN [23インチ]のオークション

『音声がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2350VR-SN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2350VR-SN [23インチ]を新規書き込みFLATRON E2350VR-SN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音声がでない

2010/09/27 20:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

クチコミ投稿数:6件

先日このモニターを購入しVGAからHDMI接続をしたのですがモニターから音声が出ません。

マザーボードP5K-EからVGA WinFast GTX 260 EXTREME+ V3にSPDIFに接続。
DVI-HDMI変換アダプタでモニターに接続

コンパネのサウンドとオーディオデバイスを確認してもHDMIを検出してなくSOUNDMAXのみです。

SPDIF接続も2線共間違いなく刺さっています。

OSはXPのSP3です。

色々調べたのですがどうしたらいいかもうわからず書き込みさせていただきました。

どなたかご教授願います。




書込番号:11978472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/27 21:09(1年以上前)

>HDMI接続をしたのですがモニターから音声が出ません。

このモニターにスピーカー付いているのですか?。
仕様や画像をみてもスピーカー付いてるようには見えませんが。

書込番号:11978538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/27 21:23(1年以上前)

>コンパネのサウンドとオーディオデバイスを確認してもHDMIを検出してなくSOUNDMAXのみです。
コレは正常と思います。

WinFast GTX 260 EXTREME+ V3自体に、サウンド出力機能は無く、
SPDIFから入力された音ををHDMIから出力するだけです。

確かに、モニタにスピーカーが無さそうなので、
音量を下げてからヘッドホンを繋げてみてください。

書込番号:11978638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/27 21:37(1年以上前)

書き方悪かったです。すいません。
背面からヘッドホンにて接続してるんですが音声はでないんです。

書込番号:11978773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/27 21:45(1年以上前)

>DVI-HDMI変換アダプタでモニターに接続

これはビデオカードに付属していた物でしょうか?(付属しているか分かりませんが)市販アダプタだと音を通さないと思いますよ。

書込番号:11978826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 21:58(1年以上前)

GeForce対応の変換アダプターを使っていますか?
市販の“普通の”アタプターはピン数が足りません。
通常のDVI端子で未使用の空き部分に音声用ピンが埋め込まれているタイプです。

書込番号:11978933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/27 22:10(1年以上前)

口耳の学ぶさん

>これはビデオカードに付属していた物でしょうか?(付属しているか分かりませんが)市販アダプタだと音を通さないと思いますよ。

付属のものです。

書込番号:11979039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/27 22:12(1年以上前)

ピンクモンキーさん

>GeForce対応の変換アダプターを使っていますか?

GTX260に付属の物なので大丈夫な物です。

書込番号:11979054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/27 22:15(1年以上前)

どうもモニターの初期不良かVGAの不良が濃厚の様な気がしてきました。。。

明日にでも購入店に行って確認して来たいと思います。

皆さんお時間割いてもらい有り難うございました。。。


結果はまた明日にでも書き込みさせて頂きます。

書込番号:11979089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 22:19(1年以上前)

>GTX260に付属の物なので大丈夫な物です

了解です。
HDMIではなくPC裏面のヘッドフォン端子からだとどうですか、音は出ますか?
カニさんマーク「Realtech」サウンドドライバーは入っていますよね。

書込番号:11979121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/27 22:50(1年以上前)

確か、High Definition Audioドライバと
nVidia用のHDMIオーディオ・ドライバーも入れる必要があったのぢゃないでしょうか。

書込番号:11979347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/27 23:16(1年以上前)

NVIDIA HDMI Audio Driver

http://www.nvidia.co.jp/object/hdmi_audio_xp_vista_win7_1.00.00.59_jp.html

書込番号:11979511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/28 00:01(1年以上前)

違う製品の物ですが、取り付けは間違っていないでしょうか?
ttp://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_hdmi.html

また、SoundMaxの設定で、SPDIFの出力を設定する箇所はないでしょうか?
サンプリングレートなどの設定は各機器が対応した物でないとダメと思います。

書込番号:11979794

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/28 04:53(1年以上前)

>確か、High Definition Audioドライバと
nVidia用のHDMIオーディオ・ドライバーも入れる必要があったのぢゃないでしょうか


両方とも必要ないです。

書込番号:11980373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/28 11:38(1年以上前)

皆様

ご迷惑おかけしてすいません。

本日購入店舗に持っていって動作確認したところ初期不良でした。

お時間割いてもらい有り難うございました。

書込番号:11981208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2350VR-SN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

FLATRON E2350VR-SN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング