『偽物?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

AH-C560

アコースティックオプティマイザー/ハイブリッド・メタルハウジング/ラジアルカスケードダンパー/11.5mmドライバーユニットなどを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション

AH-C560DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • AH-C560の価格比較
  • AH-C560のスペック・仕様
  • AH-C560のレビュー
  • AH-C560のクチコミ
  • AH-C560の画像・動画
  • AH-C560のピックアップリスト
  • AH-C560のオークション


「AH-C560」のクチコミ掲示板に
AH-C560を新規書き込みAH-C560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

偽物?

2013/02/11 04:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C560

クチコミ投稿数:499件

地元のリサイクルショップで新品箱入りで2500円で売ってるんですが

相場から考えてもかなり安いので不安なのですが、この商品ってコピー品とか存在しますか?

GoogleでAH-C560 偽物 で検索しても、とりあえず見つからないのですが

何かご存じの方いましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:15747572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/11 09:39(1年以上前)

こんにちは

リサイクルショップの販売価格は、売れない期間が長いと価格を下げます。

オーディオ専門店でしたら、この商品や他の商品との相場に合わせて価格設定をしますが、一般的なリサイクルショップではオーディオ機器を求めて来店する方も少ないですから、なかなか売れないことと思います。

また、高級イヤホンはある意味、趣味の世界ですから、価値のわかる方でないと2500円でも高いと感じるものです。

書込番号:15748177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2013/02/13 05:36(1年以上前)

新しいフォルダ(9)様

コメントありがとうございます

昨日リサイクルショップに買いに行ったら

誰かに買われちゃいました(涙)

こないだ他の人に気付かれない様に、棚の奥に隠しといたのに(-_-)

書込番号:15757743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/13 07:12(1年以上前)

そうでしたか(^o^;)

残念だったのか、それでよかったのか・・・

まあ、心配されたのですから、
偽物かもしれない。
「買わなくて良かった」
そういうことにしておきましょうか。

書込番号:15757900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン不具合、と思われる。修理について 5 2013/09/15 1:24:39
偽物? 7 2013/02/13 22:56:33
偽物? 3 2013/02/13 7:12:15
分岐下に「+ ○ −」が付いていますが、何でしょうか? 9 2012/07/28 20:01:40
MEDIA keg との相性○ 3 2012/04/30 20:11:37
上位機種と比べて 0 2011/11/23 12:17:21
シルバー渋いね 2 2010/09/26 23:59:41
イヤホンの試聴について 8 2010/06/15 17:55:58
視聴された方 8 2010/06/10 12:28:51

「DENON > AH-C560」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C560
DENON

AH-C560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

AH-C560をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング