『修理対応がすばらしい』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

LEDバックライトを採用したBlu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

『修理対応がすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理対応がすばらしい

2011/01/15 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

ブルーレイの調子が悪く修理を依頼しました。
対応はとても良く、原則、自宅で修理・部品交換するということでした。
テレビごと持っていかれて、テレビが観られない日々が続くのかと思っていたので
対応のすばらしさに感動しました。

書込番号:12513126

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/15 20:07(1年以上前)

大手メーカーは出張修理が普通ですよ。

ソニー、東芝と経験しましたが、サービスの方は良い方でした。

書込番号:12513413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/01/15 23:56(1年以上前)

最近は現場で症状が確認できないか想定以上に深刻な時くらいしか持ち帰らないのでは?

書込番号:12514901

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2011/01/16 00:07(1年以上前)

最悪でもドライブを抜き取って持って帰るぐらいだそうです。

書込番号:12514956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/27 11:32(1年以上前)

リコールしないのかな?

知恵袋でも読み込みできない不具合はよくみるし、修理してもまた同じ状態になるみたいだし。

書込番号:12567194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

LED AQUOS LC-32DX3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング