『外付け可能?』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

Blu-ray Discレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DV7 [26インチ]のオークション

『外付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DV7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DV7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付け可能?

2011/07/05 00:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

クチコミ投稿数:30件

現在家にある地デジ対応テレビがこの機種一台しかなく、BDを使って録画していたのですが録画時間の短さやBDの入れ替えなどが億劫になり外付けの購入を考えています。

しかし根本的にBD内蔵型のこのテレビに外付けはつけられるのでしょうか?
また外付けで録画しながら裏番組をBDで録画。と言うことは出来ますでしょうか?

わからないことばかりですがどなたか教えて下さると有り難いです!

書込番号:13215664

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/07/05 00:14(1年以上前)

このTVにUSB HDDへの録画機能自体がありません。

もし2万円ちょっと投資出来るならば、レグザチューナーとUSB HDDの組み合わせもアリですね。

書込番号:13215725

ナイスクチコミ!3


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/05 00:21(1年以上前)

ブルーレイレコーダー単体ならば取り付け可能です。
そしてレコーダー側と内蔵ブルーレイでW録画可能です。

書込番号:13215753

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2012/03/29 20:48(1年以上前)

返信してくださったお二方、ありがとう御座います!
アクオスのブルーレイレコーダーの購入を考えてみようかと思います!

書込番号:14364831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングキッド使用不可らしいです 12 2012/08/17 10:50:52
ブルーレイ録画について 5 2011/08/24 20:11:16
外付け可能? 3 2012/03/29 20:48:20
故障について 6 2011/07/03 11:41:12
D端子の使用について。 4 2011/01/14 23:08:57
BDの出し入れについて 6 2010/12/02 12:00:00
さいたまで 0 2010/09/05 21:52:17
今日いったら 0 2010/08/12 21:32:01
62600円でした!! 0 2010/07/31 19:43:30
DTCP-IP対応テレビ 3 2018/04/19 22:50:26

「シャープ > AQUOS LC-26DV7 [26インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

AQUOS LC-26DV7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング