『デュアルディスプレイに出来ません。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

G610HDPL [15.6インチ]

ダイナミックコントラスト比500万:1/応答速度5msのWXGA表示対応15.6型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1 G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G610HDPL [15.6インチ]の価格比較
  • G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様
  • G610HDPL [15.6インチ]のレビュー
  • G610HDPL [15.6インチ]のクチコミ
  • G610HDPL [15.6インチ]の画像・動画
  • G610HDPL [15.6インチ]のピックアップリスト
  • G610HDPL [15.6インチ]のオークション

G610HDPL [15.6インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • G610HDPL [15.6インチ]の価格比較
  • G610HDPL [15.6インチ]のスペック・仕様
  • G610HDPL [15.6インチ]のレビュー
  • G610HDPL [15.6インチ]のクチコミ
  • G610HDPL [15.6インチ]の画像・動画
  • G610HDPL [15.6インチ]のピックアップリスト
  • G610HDPL [15.6インチ]のオークション

『デュアルディスプレイに出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G610HDPL [15.6インチ]」のクチコミ掲示板に
G610HDPL [15.6インチ]を新規書き込みG610HDPL [15.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイに出来ません。

2010/09/12 23:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G610HDPL [15.6インチ]

スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

デュアルディスプレイの設定をしようとすると、
ミラーは出来るのですが、拡張が出来ません。

その際、
「現在選択されているグラフィックディスプレイドライバは使用できません。
以前のバージョンのWindows用に作成されているため、
このバージョンのWindowsとは互換性がありません。
システムは、既定のVGAドライバを使用して起動されています。
ハードウェアの製造元に問い合わせて、アップグレードされたドライバを入手するか、
Microsoftが提供しているドライバを使用してください。」
と表示されました。

OSはビスタなのですが、それには対応していないということでしょうか?
Benqのドライバ、若しくは、Microsoftのドライバを使用してくださいということですが、
PC初心者のため、何をどうすればよいのか分かりません。

拡張する方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11901268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/12 23:21(1年以上前)

 miunimさん、こんにちは。

 下記のページのリンクから最新版のドライバをインストールされてはどうでしょうか。
「4Gamer.net ― ドライバページ」
 http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml

書込番号:11901342

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/12 23:22(1年以上前)

持ってないけど、
モニタ付属の物?要らないかもw

ディスプレイドライバは何時の物でしょう?
(せめてグラフィックデバイス名は書いて下さい。)

AMD
http://www.amd.com/us/Pages/AMDHomePage.aspx
nVidia
http://www.nvidia.co.jp/page/home.html
intel
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/

書込番号:11901351

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 23:28(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。

とはいえ、32ビット版のビスタを使っているので、
そのどれかをダウンロードすればよいことは分かるのですが、
具体的にどのドライバをダウンロードすればよいか分かりません。

もし、分かるようでしたら、教えていただけませんか?

書込番号:11901390

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 23:34(1年以上前)

平さん、返信ありがとうございます。

ディスプレイドライバ、グラフィックデバイス、
双方とも何を指しているのか分かりません。

本当に申し訳ないです。
PCのどこかを見れば分かるのでしょうか?

書込番号:11901438

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/12 23:38(1年以上前)

画面を右クリックのプロパティからの設定かな?(XPと同じだっけ?w)
デバイスマネージャでも見れると思う。

書込番号:11901466

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 23:50(1年以上前)

何度もすみません。そして、ありがとうございます。

ディスプレイアダプタは、モバイルインテル965 express chipset family
システムデバイスは、富士通…デバイスドライバ
Microsoft system management BIOS ドライバなどと書いているのですが、
どうでしょうか?
これではないですか?

書込番号:11901537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/12 23:56(1年以上前)

 miunimさん、こんにちは。

「モバイルインテル965 express chipset family」であれば、
 下記のページの上から5番目の項目の「Intel:Intel 3/96xシリーズ」の「ダウンロード」になります>ドライバのダウンロード先

「32bit版Windows 7&Vista:グラフィックスドライバ」
 http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml#win7_x86_vga

書込番号:11901572

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 00:09(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。

ただ、先ほどおっしゃっていたのをダウンロードしようとしてみたところ、
ダウンロードできませんでした。

Intel:Intel 3/96xというと、
Windows 7 用インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー
になると思うのですが、私のPCはビスタなのでそれが原因かもしれません。

間違っていたら、ご指摘よろしくお願いします。

書込番号:11901662

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/13 00:12(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=17407&lang=jpn
多分カーディナル さんのリンク先と同じ物とは思うけどw

そうそう先程のプロパティの画面にモニタの絵が二個出てきていませんか?
破線で描かれている側の絵を右クリックして有効にした場合はどの様になりますか?

書込番号:11901674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/13 00:21(1年以上前)

 [11901572]で貼ったリンクをたどると、miunimさんが書かれた通りになりました。
 平_さんが貼られたリンク先が正しいですね…

書込番号:11901730

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 00:33(1年以上前)

Windows Vista* 32 用インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー (exe 実行形式)
ダウンロードに失敗しました。「このコンピュータでは無効です」と表示されました…。

そして、画面の設定のところは「1」しか表示されません。
(2画面同じ表示にしている状態では)
参考までに、G610HDPL(本製品)のみに表示させると「2」が、
本製品をつなぐ前は、「1」「2」両方表示されていました。

お手間をとらせて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:11901784

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/13 00:37(1年以上前)

PC本体にメーカーでの細工? 今度はPCの型番願います。
取り説、HP上での仕様表に注意書き有るかも知れませんのでお願いします。

書込番号:11901805

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 00:41(1年以上前)

分かりました。
PCはFMV-BIBLO MG75Yです。
よろしくお願いします。

書込番号:11901823

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/13 01:02(1年以上前)

これですね。
http://202.248.141.106/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/mg/lineup/index.html

クローン以外無理かも?自信はありませんがw
Q&Aより
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4307-1070
ちと時間無いのでおいらは今日これにて・・・HELP〜w

外部モニタ接続USB機器が良いかも・・・

書込番号:11901900

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 01:09(1年以上前)

そうなんですね。平さん、本当にありがとうございました。

書込番号:11901925

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/13 01:15(1年以上前)

追記〜

お使いのPCに入ってるFujitsu Display Managerにより操作が違うのでご確認を。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=9606-4446

書込番号:11901953

ナイスクチコミ!0


スレ主 miunimさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/13 01:44(1年以上前)

大変お騒がせしたのですが、「画面の設定」で何とかなりました…。

ただ、どうして上手くいったのか理由は分からず、
訳の分からないまま触っていたら、設定できた状態です。
何がともあれ、良かったです!

返信していただいたお二人には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
丁寧な書き込みありがとうございました。失礼します。

書込番号:11902033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G610HDPL [15.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
thinkpadでの使用の可否について質問です。 2 2011/03/06 18:56:58
画面が真っ暗 2 2011/01/25 21:54:53
明るさ 3 2010/10/07 21:40:45
色設定 3 2010/12/07 21:58:27
デュアルディスプレイに出来ません。 17 2010/09/13 1:44:10
V173Bwm とどちらにしようか迷っています。 2 2010/06/22 18:18:24
足の取り外し 9 2010/05/16 11:29:07

「BenQ > G610HDPL [15.6インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G610HDPL [15.6インチ]
BenQ

G610HDPL [15.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

G610HDPL [15.6インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング