『最安値で購入』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

G2222HDL [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比500万:1/応答速度5msのフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2222HDL [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2222HDL [21.5インチ]の価格比較
  • G2222HDL [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2222HDL [21.5インチ]のレビュー
  • G2222HDL [21.5インチ]のクチコミ
  • G2222HDL [21.5インチ]の画像・動画
  • G2222HDL [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2222HDL [21.5インチ]のオークション

G2222HDL [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • G2222HDL [21.5インチ]の価格比較
  • G2222HDL [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2222HDL [21.5インチ]のレビュー
  • G2222HDL [21.5インチ]のクチコミ
  • G2222HDL [21.5インチ]の画像・動画
  • G2222HDL [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2222HDL [21.5インチ]のオークション

『最安値で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2222HDL [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G2222HDL [21.5インチ]を新規書き込みG2222HDL [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

最安値で購入

2010/04/26 02:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2222HDL [21.5インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めて、書き込みます。
NTT−Xストアで2200円割引で購入しました。
通常18000円(送料・税込み)→15800円(送料・税込み)
割引は、4/26 10時までのようです
購入して翌日届きました。
画質も問題なし、ドット抜けも無く、LEDバックライトはエコですね!
ワットチェッカーでの消費電力計測値は、以下の通りです。
エコモード:12W
通常モード:15W
動画・写真・他モード:20W

以上

書込番号:11282082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/26 10:45(1年以上前)

ふむふむ、でもってあなたのPCの電源はECOな製品?

PCの電源の品質差で100Wくらいの差が出ることありますよ。

書込番号:11282671

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/26 11:40(1年以上前)

>ふむふむ、でもってあなたのPCの電源はECOな製品?
スレとまったく関係なくね?
遠回しに自分は高効率な電源使ってるんだぜ!という自慢にしか見えない。
言うのであればまず電源よりも構成だろうし・・・。
液晶でもなんでもそうですが実測値というのはなかなか探しても出てこないので
有意義なスレッドだと思いますけどね。

書込番号:11282816

ナイスクチコミ!6


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/04/26 12:16(1年以上前)

メーカー仕様(最大28W Ecoモード時15.8W)よりも、やや低めといったところですね。
たまに意味無い難癖つける方もいますが、私も意味のある書き込みだと思いますので、
気にせず、書き込んで下さいね。

書込番号:11282902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/26 12:17(1年以上前)

ん?

省エネの話題だろ?

PCモニタの省エネならPC自体の省エネも考えてもいいんじゃないか?

>言うのであればまず電源よりも構成だろうし・・・。

あらら、君、わかってると思ってたけど、意外と見当違いの答えするんだね。
俺は電源の変換効率の話してんの。構成が同じでも変換のロス多ければ消費電力に差が出るでしょ?車で言うところの燃費の差の話してんだけどね。
複数のパーツの省エネを見直すより電源を見直すほうが簡単でしょ。
変換効率差による省電力差は結構大きいしね。

無論、スレ主もわかってる話ならいいんだけどね。

省エネにこだわる人って意外と肝心なところ見落としてたりするしね。
君のレスみて余計にそう思った。

書込番号:11282907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 14:40(1年以上前)

私も今朝購入しました。
でもカードの手続きで手間取って締め切りの時間に間に合わなかったんですが、
なぜか時間を過ぎても割引金額が変わらず
(売価16612円+612円割引のクーポン付きとなぜか設定が変わりましたが)
6分過ぎで間に合いました。

今は値引きなしの18000円になっていますね。目まぐるしく変わるなぁ。
こういう価格設定もある程度自動になっているのかな?

ちなみに、この製品はノングレアだそうです (ですよね?>MADOKA_DADDYさん)
調べたんですがどこにも書いてなかったので、仕方なくサポートに電話して聞きました。
同時に発売されたG610HDPLは「グレア」って書いてあるだけどなぁ。

書込番号:11283280

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/26 15:43(1年以上前)

>省エネの話題だろ?
スレ主からそんな単語一言も出てないと思いますが?
出てる単語としてはエコなので
いかに地球環境に対して負担を少なくするか
という話題の方が適切。

>PCの電源の品質差で100Wくらいの差が出ることありますよ。
変換効率で2割違うと仮定して
100W差なら実消費電力は500Wか・・・。
ありえなくない数値だけど一般的な構成から比べると非現実的過ぎて
たとえとして挙げるには不適当だし。

書込番号:11283413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 18:12(1年以上前)

初めての書き込みで、皆さんに色々スレして頂いて有難う御座います。

今回のモニタはノートPCのマルチモニタ用としての使用です。
12.1インチXGAのノートでは画面が狭くて、改善する為に購入しました。

鼻声ゴエさん
この製品は、ノングレアです。

以上

書込番号:11283800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 18:29(1年以上前)

こちらこそありがとうございます。>MADOKA_DADDYさん
ノングレアの件、電話で聞いたとは言え、ちょっとホッとしました。

ちなみに先ほどの書き込みの購入先は、スレ主と同じNTT-X Storeで、
割引が812円で合計15800円の間違いでした。
ペンタブと一緒に頼んだので遅くなるかもしれませんが、楽しみです。

書込番号:11283858

ナイスクチコミ!0


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 00:22(1年以上前)

発売日にたまたま秋葉でこの液晶見て明らかに画質群を抜いていました。
ずっとIOデータの予定でしたが急にこの機種を購入してしまいました。

書込番号:11285521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/29 16:32(1年以上前)

鼻声ゴエさん
購入検討してますが
NTT-X Storeで、
今だけ割引が812円で合計15800円は
G2222HDで
LEDじゃない商品でした。
よく見るとG2222HDLは18000円。
大丈夫でした?
私もだまされる寸前でしたが
もしかしてG2222HDLが安かったですか??

書込番号:11296116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/29 18:25(1年以上前)

「非常にお疲れ」さんのおっしゃる通りかもしれませんね?
「鼻声ゴエ」さん心配ですね?

ちなみに、現在、NTT-X STOREで24インチのHDLG2420HDBLが
通常価格22,455円
期間限定5/6 10:00まで 2,475円割引で
19,980円(税送料込み)で販売してるみたい!

書込番号:11296530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 09:36(1年以上前)

>鳥坂先輩
せっかくのレポなのに、つまらない突っ込みをしないで下さい。

書込番号:11320621

ナイスクチコミ!3


askouさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/08 20:59(1年以上前)

省エネだけを目的にディスプレイを買い換える人なんてほとんどいないのでは?
どうせ買い換えるなら省エネな方がいいと思っている人には実際の消費電力がわかるといいと思う。

書込番号:11336259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/10 19:01(1年以上前)

ノングレアなんですかー。
動画垂れ流し用のグレアモニタが欲しかったので個人的にちょっと残念。
気になっていたので情報ありがとうございます。

書込番号:11343957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/12 11:48(1年以上前)

職場で使おうと思って、本日NTT-X Storeにて3台注文しました。
価格は1台17,682円で最安値より1円高かったのですが
さすがNTT-X Storeさん
今日はX-Dayでもないのに割引クーポンが付いてて
表示価格から2,702円引き!

なんと1台14,980円で購入できました(^_^)
もちろん送料も無料です。

割引クーポンの有効期限は:今だけ!  
となってます

ご購入を検討されているかたはNTT-X Storeに急げ(^O^)!

書込番号:11350941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2222HDL [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタポート(画像入力)一発切替え 0 2011/10/22 18:22:35
1年しかバックライトがもたなかった 0 2011/06/25 13:01:04
12,000円 0 2010/11/23 10:24:22
スタンド込みの実高さ 2 2010/05/29 17:40:39
LED液晶の進化を感じる 1 2010/05/22 7:00:15
特価14,980円 3 2010/05/19 21:57:59
消費電力について 2 2010/04/29 20:05:57
最安値で購入 15 2010/05/12 11:48:48

「BenQ > G2222HDL [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

G2222HDL [21.5インチ]
BenQ

G2222HDL [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

G2222HDL [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング