『G2420HDとこちらのモニタのどちらが良いですか。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

G2420HDBL [24インチ]

ダイナミックコントラスト比500万:1/応答速度5msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2420HDBL [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HDBL [24インチ]の価格比較
  • G2420HDBL [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HDBL [24インチ]のレビュー
  • G2420HDBL [24インチ]のクチコミ
  • G2420HDBL [24インチ]の画像・動画
  • G2420HDBL [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HDBL [24インチ]のオークション

G2420HDBL [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • G2420HDBL [24インチ]の価格比較
  • G2420HDBL [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HDBL [24インチ]のレビュー
  • G2420HDBL [24インチ]のクチコミ
  • G2420HDBL [24インチ]の画像・動画
  • G2420HDBL [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HDBL [24インチ]のオークション

『G2420HDとこちらのモニタのどちらが良いですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HDBL [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HDBL [24インチ]を新規書き込みG2420HDBL [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HDBL [24インチ]

スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

G2420HDを購入するかこちらのモニタを購入するか迷っています。
こちらのほうが画質がよくなっているんでしょうか。
NTT−Xで19980円ですので差額1000円ぐらいです。
パソコンモニタとして使いたいです。
比べてみた方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11297749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/30 03:08(1年以上前)

大きな違いはバックライトがLEDになってることだね。

画質はどっちにしてもTNパネルだから糞だけど、LEDのほうが省電力だろうね。

書込番号:11298711

ナイスクチコミ!0


スレ主 ookamioさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/30 19:55(1年以上前)

鳥坂先輩さんありがとうございます。
TNパネルはやっぱりだめですか。
デルの2209WAはIPSパネルですが、こちらのモニタよりいいですか。
予算2万ぐらいで購入しようと思っていますが、ほかにおすすめのモニタはありますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11301014

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/30 20:11(1年以上前)

求める画質の傾向とレベルは人によって違います。
何に使うのかを書かれた方がよろしいかと。
また、実際にショップで実物を見るなり、買う前に出来ることはいろいろあります。

書込番号:11301087

ナイスクチコミ!2


aliensさん
クチコミ投稿数:11件 G2420HDBL [24インチ]の満足度4

2010/05/01 21:41(1年以上前)

バックライトがLED、ということ以外に違いは無さそう。。
と思いきや、実は「落とし穴」ともいえる仕様の違いがあります。

このモデル、HDMI入力がありません!!

商品の「ガワ」はG2420HDの流用なのに、この仕様差は一体何?
今時のディスプレイで何故HDMI省く?と言いたいところです。

書込番号:11305676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 09:45(1年以上前)

web、メールなどの利用ではTNパネルでも問題ありません。
DVDやBlu-rayを観るならば、明るいパネルの方が観やすいです。

上でも書かれてます通り、どのような用途でPCを利用されているか(あるいは割合)によります。

自分はWeb、メール、仕事のデータ作成が9割以上、DVDは1割以下なので安いTNモデル2台デュアルディスプレイにしましたところ、作業の効率が飛躍的に上がりました(^^)

書込番号:11320651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/05/06 20:34(1年以上前)

G2420HDにはHDMIがありますが、
HDMI部品代+ライセンス料金 = LED部品代
といった感じがG2420HDLでしょうかね?

2209WAはIPS、ピボット可能スタンド、USBハブ
搭載がメリット、解像度は多少落ちます。

HDMIはライセンス料金の問題もありますし、
今後はディスプレイポートの普及を望みたい
ですね。

ついでにBenQのE2420HDなら、USBハブ、HDMI
有、スピーカー有で、値段の差も少ないのかな?

すぐ欲しい場合はDELLの企業特性である、倉
庫無し(といっても在庫はあるのか?)受注生
産のせいで日数はかかるかもしれませんので
ご注意。

書込番号:11327170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HDBL [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2420HDBL [24インチ]
BenQ

G2420HDBL [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

G2420HDBL [24インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング