『皆さん起動速度はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『皆さん起動速度はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さん起動速度はどのくらいでしょうか?

2010/09/21 20:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

スレ主 mi120さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
何度も各ホームページ、レビューなどを見て検討し、今月購入しました!
使い始めてみて、パソコン起動から、インターネットやワードなど何か一つページを表示するまでかなり(10分近く)
かかるのですが、このパソコンでは普通なのでしょうか?
それとも何か変に負荷がかかっているのでしょうか。

さくさく動いているという気がせず、結構ストレスがかかっています。。
皆さんは使用されていてどうでしょうか?


※ちなみに、ハードディスクドライブの空き領域は以下の状態です。
C:197GB/225GB
D:196GB/226GB

メーカーに問い合わせる前に、ユーザーの方に伺ってみたく質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:11946821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/21 20:31(1年以上前)

リカバリしてみたら?なんか変なソフト入れてるんじゃないの?

とにかくリカバリしても同様ならメーカーに相談したらいい。

書込番号:11946850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/21 20:53(1年以上前)

メーカーに問い合わせが無難だと思います。

PCの起動・・・
メーカーは違います。約1分です。インターネット・・・約30秒です。

OS・・・Windows7/CPU・・・Intel Pentiun/HDD・・・500GBです。

IE8でもサクサク速いです。作業が速いのは便利です。

書込番号:11946981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/21 21:13(1年以上前)

>IE8でもサクサク速いです。作業が速いのは便利です。

IE9を使えばもっとサクサク

書込番号:11947132

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi120さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/21 23:01(1年以上前)

反応ありがとうございます。

そうですよね。。。約1分、、、だいぶ違いますね。

リカバリしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11947959

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング