『410からの変更点は?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-420V

HDMI端子とUSB端子を搭載したDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-420Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-420Vの価格比較
  • DV-420Vのスペック・仕様
  • DV-420Vのレビュー
  • DV-420Vのクチコミ
  • DV-420Vの画像・動画
  • DV-420Vのピックアップリスト
  • DV-420Vのオークション

DV-420Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-420Vの価格比較
  • DV-420Vのスペック・仕様
  • DV-420Vのレビュー
  • DV-420Vのクチコミ
  • DV-420Vの画像・動画
  • DV-420Vのピックアップリスト
  • DV-420Vのオークション

『410からの変更点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-420V」のクチコミ掲示板に
DV-420Vを新規書き込みDV-420Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

410からの変更点は?

2010/05/14 18:31(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-420V

スレ主 to-tsuさん
クチコミ投稿数:8件

410からの大きな変更点て何がありますかね?
仕様表ではあまり差がない気がします。。。

410は処分特価で売り出されており、420を待つか迷っています。

書込番号:11359848

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/14 18:41(1年以上前)

CDからUSBメモリーへの録音に対応したのが大きな違いですね。
この機能は不要で、光デジタル出力・S端子出力が不要ならDV-220Vを選ぶ手もあります。(対応フォーマットにも差があります)

書込番号:11359874

ナイスクチコミ!5


スレ主 to-tsuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/15 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、220というのもHDMI付きですもんね。
ただDVDをそこそこの高画質、高音質で楽しみたいだけなので、
CDからUSB入出力も使わないでしょうし、
S端子はいりませんし、光デジタル端子はなくても同軸があるようですし
私は220で十分な感じでしょうかね〜。

書込番号:11365191

ナイスクチコミ!0


a357さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/21 01:50(1年以上前)

はじめまして。
私はDV-410Vを所有しております。
そんな私がこの前420Vの商品情報をパイオニアのHPで見た際に記憶していた変更点としては“早見再生(約1.4倍速)”というのもあります。
また、D1/D2映像出力端子が搭載されなくなってます。
あと、420VはPAL方式のDVDが再生できるようですが、410Vは再生出来るのか否かPALのディスクを持っていないので分かりません。

書込番号:11387161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-420V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(?∇?;) 0 2012/08/29 14:05:11
PAL⇒NTSC 5 2012/05/10 22:07:22
音楽 2 2012/05/07 23:27:37
なにかお勧めございますか? 0 2011/10/04 14:32:04
国内向けと輸出用? 0 2011/10/01 21:53:41
音声は聞こえるのに画像が映らず困っています 4 2011/09/15 0:13:55
ビットレート 4 2011/06/10 15:39:27
動画再生時のチャプターについて 1 2011/02/16 12:08:00
srt (字幕)ファイルの再生 0 2011/02/10 13:50:32
2台の機器に同時接続 0 2011/02/09 12:40:36

「パイオニア > DV-420V」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-420V
パイオニア

DV-420V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-420Vをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)