リビングと部屋でPAL方式のDVDを見たいのです
DV-420V⇒国産DVDプレイヤー(NTSC)と繋いで録画できますか?
2部屋で見たいため最終的にはNTSCのDVDを作りたい(個人で鑑賞)
よろしくお願いします
書込番号:14538312
0点
プレイヤーとプレイヤーを繋いでも録画はできないのでは?
プレイヤーって映像・音声出力のみで映像・音声入力は無いかと思います。
プレイヤーとレコーダーですか?
コピーガードが入ってるとできません。
コピーガードが入っているなら個人で観賞でも著作権が・・・。
書込番号:14538436
0点
申し訳ない 何気に書き込んでしまいました
国産プレイヤー× 国産レコーダー○です
コピーガードは無かったです
家族がTVを見てるとPALDVDを見るのに 私は部屋かリビングかどっちかに移動しなきゃいけない
NTSCに変換できれば私はどちらの部屋でも見れますから
よろしくお願いします
書込番号:14538721
0点
ちょっとRCA端子をピンケーブルで繋いで見たら音しか出ませんでした。
時間がないし、機種も違うし、出力設定等細かく見ていないので間違ってるかもです。
お持ちなら、プレイヤーの映像・音声出力とレコーダーの映像・音声入力を繋いで試してください。
ちょっと録画してみてダメなら無理なんでしょう。
パソコン持ってるならもっと簡単にできるんじゃないですか?
ネット検索してみてください。
書込番号:14539053
1点
くろりんくさん 試していただきありがとうございました
変換が出来そうなら買おうかと思っていたのです
PCでの変換も調べ 一部試してみましたがFREEでは私にはムリでした
ありがとうございました
書込番号:14545741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-420V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/29 14:05:11 | |
| 5 | 2012/05/10 22:07:22 | |
| 2 | 2012/05/07 23:27:37 | |
| 0 | 2011/10/04 14:32:04 | |
| 0 | 2011/10/01 21:53:41 | |
| 4 | 2011/09/15 0:13:55 | |
| 4 | 2011/06/10 15:39:27 | |
| 1 | 2011/02/16 12:08:00 | |
| 0 | 2011/02/10 13:50:32 | |
| 0 | 2011/02/09 12:40:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



