最近気が付いたのですがこのプレイヤーで再生した場合だけ画面が1センチ位右にずれています。(つまり左画面に1センチ位の帯ができます)
もちろんディーガやもう一つあるパナソニックのDVDプレイヤーではこのような現象はおきません。
全てのDVDソフトがこのように映ります。
気が付かなかった時は何も思いませんでしたが気が付くと結構気になります。
説明書を見ても位置を修正する機能は付いていないみたいです。
これは初期不良でしょうか?
これくらいの事でもメーカー保証で直してもらえるのでしょうか?
書込番号:12597537
0点
この掲示板に書いても解決しない話なので、直接メーカーに相談した方が早いと思います。
書込番号:12597636
3点
テレビモニターは何を使っているか不明ですが、プレーヤーの問題じゃなくテレビの画面調整で位置をずらせば直るのではないでしょうか?
書込番号:12617563
1点
私も同じ症状で悩みサポートセンターに問い合わせていたところ
以下のような返答がきました。
弊社「DV-220V」にてご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
大変長らくお待たせしておりました「DV-220V」の画面の表示の件に
ついて、弊社修理部門にて対応が可能となりました。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、下記修理受付窓口に、
宅配便による引取修理のご依頼をしていただきますよう、よろしく
お願いいたします。
◇修理受付窓口(沖縄県を除く全国)◇
受付:月曜日〜金曜日 9:30〜18:00
土曜日 9:30〜12:00、13:00〜17:00
(日・祝日・弊社休業日は除く)
電話: 0120-5-81028 (フリーダイアル)
:【一般電話】044-572-8100
:ファックス: 0120-5-81029
今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
とのことです。
書込番号:12622938
![]()
5点
メーカー保証で修理できるのですね、ありがとうございます。
私の場合、設定をいろいろいじったせいか、原因は不明ですがいつの間にか正常の位置に戻っていました。
最初気が付かなかったのは最初はずれていなかったのかもしれません。
そばらく今のまま様子を見ようと思います。
書込番号:12650225
1点
自分も同じように画面が右にずれる症状が出ています。
修理に出すしかないのでしょうか?
書込番号:13921316
0点
うちのも1.5センチ位右にずれています。
カスタマーサポートセンターに相談したら
修理に出すしかないそうです。
正月休みが終わったら修理に出す予定です。
書込番号:13954431
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/07 20:20:59 | |
| 0 | 2015/04/25 11:30:14 | |
| 4 | 2015/04/01 1:16:09 | |
| 2 | 2014/09/14 10:08:02 | |
| 6 | 2014/02/18 17:23:17 | |
| 2 | 2013/11/24 18:20:02 | |
| 0 | 2013/10/14 20:24:37 | |
| 5 | 2013/10/12 15:53:46 | |
| 1 | 2013/09/10 11:23:08 | |
| 6 | 2013/08/23 20:19:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



