


中国在住です。
こちらでDVDプレーヤーを探してます。日本に帰国しても使えるようにと110V〜で使える信頼のパイオニアを考えてます。
DV-220、DV-420、DV-1810、DV-2100が店頭に置いてありました。
中国で売られてるのですから中国独自のDVD9等のディスクは再生出来ると思いますが、日本でVRモードで焼いたDVD-R、DVD-RWは再生出来るでしょうか?また、日本に持ち帰った際、日本のDVDは再生出来るでしょうか?
詳しい方、何卒ご教授頂けますよう宜しくお願いします。
書込番号:12962016
0点

中国で買って、リージョンフリー化すれば(自力で出来るなら)
日本のDVDは再生出来ます。
「DV-220 リージョンフリー」でYahoo!検索すれば、情報は沢山有ります。
ちなみに参考になりそうなものは
http://tsdoctor.blog.so-net.ne.jp/2011-01-18
改造を行う場合は自己責任で!
上記を参照しても意味不明なら、
帰国後に国内対応製品のDV-220Vを買って下さい。
書込番号:12962247
0点

中国購入品は日本での再生はダメなのですね・・・
自己責任で試してみます。ありがとうございます。
書込番号:12962303
0点

今日、DVDプレーヤーは無茶苦茶安くなってますから、船だか飛行機だか知りませんが、そんな海外仕様のものを持って帰ってくるより、現地は現地、日本は日本で買って使う方が余程便利で経済的かと思うのですが・・・。
書込番号:12974382
3点

中国で日本のDVD、DVD-R(CPRM)を観るためにお聞きした次第です。
また、お金があって新たなプレーヤーを置くスペースのある方は買い替えできますが、私はそこまで余裕がありません。
上海ではDV-220Vは先週は399元(4,990円)でしたが、今週は599元(7,490円)に値上がってしまいました。
書込番号:12993124
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/08/07 20:20:59 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/25 11:30:14 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/01 1:16:09 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/14 10:08:02 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/18 17:23:17 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/24 18:20:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/14 20:24:37 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/12 15:53:46 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/10 11:23:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/23 20:19:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)