『リージョンフリーにつきまして』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『リージョンフリーにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョンフリーにつきまして

2013/06/06 15:04(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 LaLa393さん
クチコミ投稿数:73件

主にリージョン3のDVDを鑑賞するために、これに対応したパイオニアDVDプレーヤーを購入したいのですが、何か良い製品はありますでしょうか。

TVのHDMl端子はすでに他製品で使用しているので、TVとD端子で接続出来る出来ればパイオニア製品でお勧めのプレーヤーはありますでしょうか。

宜しく御教示下さい。

書込番号:16222072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/10 11:13(1年以上前)

基本的に国内大手メーカーだとリージョン2で残念ながらリージョン3は非対応です。
なのでメーカーに拘らずリージョンフリーの製品を探した方がいいです。

書込番号:16236219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LaLa393さん
クチコミ投稿数:73件

2013/06/10 22:57(1年以上前)

有難うございます。
やはりその方向が手っ取り早そうですね。

書込番号:16238486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/06/10 23:09(1年以上前)

HDMIでいくのならhttp://www.fantasium.com/detail_players.phtml?ID=DVD95292

書込番号:16238546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)