『ジャパネットたかた』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 42R1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPS方式の倍速フルHDパネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42R1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42R1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42R1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42R1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42R1 [42インチ]のオークション

REGZA 42R1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 42R1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42R1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42R1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42R1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42R1 [42インチ]のオークション

『ジャパネットたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42R1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた

2011/03/07 02:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

大創業祭で69800円、送料2835円です。価格コムより安っ。

書込番号:12752436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/07 17:20(1年以上前)

42インチですか?

書込番号:12754522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/08 04:25(1年以上前)

もちろん42R1ですよ。
URLは直リンクのつもりが別のページに飛んでしまいますね。失礼。
ジャパチャンで検索して

申込番号 82010 で出てきます。

限定200台だそうです。

USB録画対応ですが、地デジ2チューナーなので見ながらW録が出来ない点、
バックライトがLEDでない、ダブルウインドウ非対応などの点で私は見送ります。

書込番号:12757256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/08 07:35(1年以上前)

おっ!有りました♪
ニックニクさん。ありがとうございます♪

書込番号:12757451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42R1 [42インチ]
東芝

REGZA 42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング