『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/09/13 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

だんだん、底値に近づいたかと
感じたので、買いました。

当初、ヤマダ電機 ラビ難波店で、
67,200− ポイント21%
実質 53,088−
でしたが、交渉しても
5年補償 無し 、配送料 有料 2,100−

現金のみ 58,800−

でしたので、
和歌山県の地元のヤマダ電機に行きますと
同じ値段にします。
5年補償 無し 。

まあ、車で来れる距離だし
リサイクルのテレビ持ってきても近いし
持って返れるしと、思って
お願いしようとすると、
現在 在庫は無いので
次回 入荷は 10日後 とか。

で、いったん考えますと言って
同じ、地元のジョーシーンで
聞いたら、ここでも
売り切れ 、入荷 トウシバさんも
在庫がないとの事なので
9月中は無理です。
10月の予定未定との事でした。

やっぱり、売れてるんですね。

で、違う和歌山県内の支店に
聞いてみてと言うと、
20`離れたところの
支店に在庫が有りとの事で
売り上げを、当店であげて頂けるなら
送料無料で、配送します。
2日後に、到着します。

5年補償 つけます。

との事。

で、値段は、と聞きますと
5年補償 つけるなら
現金 58,820− までしか
出来ません。

と言う事は、ヤマダ電機の
現金 特価と同じ 
でも、5年補償 付
   +
送料無料

で、オマケ 下さいというと
ティシュー箱 3箱
グラタン皿    
つけてくれました。

送料無料、リサイクルのテレビも
持って帰ってくれる、
で、5年補償 
なので、良い買い物したかとも。

更に、バファローのHDD 1 テラ を
ジョーシーンさんは、
同時購入で特別価格にするとの事で
10,800− → 8,000− との事で
これも購入。

HDDも、価格ドットコムと同じ底値の値段
だったので、満足です。

和歌山の地方情報でした。

書込番号:11904388

ナイスクチコミ!4


返信する
burabasuさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32R1 [32インチ]のオーナーREGZA 32R1 [32インチ]の満足度5

2010/09/14 14:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ジョーシンは和歌山北店でご購入されたのでしょうか?

書込番号:11908563

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

2010/09/14 14:28(1年以上前)

僕が買ったのは、
ジョーシーン 橋本店で購入しました。

橋本店で購入して
売上伝票を換算するという条件で、
橋本店で支払いましたが、
在庫は、岩出店にモチロン新品があるとの事で
岩出店の在庫を配送センターに回して、
配送センターから、出荷するとの事で
送料が無料になりました。

橋本店のかたは、トウシバにも
在庫がないので、 本体+HDD 500G の
セット商品72,000円で
セール広告していますが
予約との事でした。

書込番号:11908624

ナイスクチコミ!0


burabasuさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32R1 [32インチ]のオーナーREGZA 32R1 [32インチ]の満足度5

2010/09/20 20:27(1年以上前)

ご購入条件を参考にヤマダで交渉したところ、

5年保証
配送設置込み
59,800円でした。

商品は持ち帰って、配送設置も自分でするのでと伝えると
5年保障込み
58,000円になりました。

9/17にメール会員限定の5%プレゼントが届いていたので、ポイント2900Pを差し引いて実質55,100円になるのでこれで構わないかなと思い購入をきめ、念のためポイントの件を確認したところ、32R1は対象商品でないのでポイントはつかないと言われました。

ポイントがないならYAMADA.COMで購入するほうが実質的に安くなるので店舗での購入をあきらめようとしたところ、店員さんから半期に一度の決算セール中なのでポイント分を現金値引きしますとのことで、最終的に

持ち帰り特価
5年保障込み
55,000円
になりました。

これも近辺の情報を頂けたおかげです。

ありがとうございました。

書込番号:11941374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング