『横浜周辺では』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『横浜周辺では』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

横浜周辺では

2010/10/16 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

いつも皆さんの情報を参考にさせていただき、大変助かっています。
エコポイント改正が発表されましたので、購入を決断しました。

いずれも、店のポイントは要らないので現金価格を提示してもらい、カードでの購入というのが条件でした。
横浜駅西口の大型量販店2店は、残念ながら期待はずれでした。
上大岡のヨドバシも交渉の余地はあまりなく、ヤマダで提示された55400円(ポイント無し、保証無し)が一番マシでしたが、納得価格ではなかったので更に探すことに。
試しに覗いたノジマみなとみらい店で駄目もとで聞いてみたところ、51800円で5年保証+送料無料との回答。
これならと思い、即決しました。ただし、在庫が無いため3週間待ちです。
古いテレビの引き取りもお願いしたら(リサイクル料3360円)、下取りということで店のポイント1000円分いただきました。

ご検討中のかたのご参考になれば。

書込番号:12069730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/10/17 00:06(1年以上前)

上大岡ヤマダでも55400円止まりですか。。
最近ノジマは安い事が多いですね。
今日スレ主さんと同じ位のノジマの価格を大船ヤマダに持って言ったら、
ウチでは出来ないの一点張りでした(笑)

書込番号:12071180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 07:03(1年以上前)

おはようございます。
最近値上がり傾向にあるので、焦って近くのケーズデンキ星川パワフル館に下見に行きました。
チラシでは、64,800円だったので、期待していなかったのですが、店頭価格は、53,300円となっており、驚きました。
店員さんに駄目元で、更に下げられないか聞いたところ、52,000円でOKとのことでした。
下見のつもりだったのですが、もう買う気満々となったのですが現金を持ち合わせていなかったので、「後でまた来ます」と店員さんに告げると、「(発送時に)代引き手数料無料で大丈夫ですよ」とのこと。
結局、52,000円で、送料無料・代引き手数料無料・5年保障・1ヵ月後の発送で、購入しました。

書込番号:12072116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 18:51(1年以上前)

本日(10/17)、横浜西口のヨドバシで、\60,300のポイント20%でした。
想定より安かったので特に交渉ナシ。
在庫もあったので翌日配送♪

別スレッド(お肉大好き♪さんの「秋葉原価格」)を読む限り、
ヨドバシは共通してこの価格にしてたのかな?

書込番号:12074813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング