『レグザR1価格!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『レグザR1価格!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザR1価格!!

2010/10/31 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 mdexさん
クチコミ投稿数:5件

今日岐阜の山田電気で
レグザR1 32型・・・50500円
レグザRE1 19型・・・31800円
1.5TB   ・・・・9700円

〆て92000円でした。

もうそろそろ買わないと納品が12月になりそうなので三軒まわり山田さんが一番安く購入しました。
エコポイントなど差し迫ると殿様商売になりがちなのでそうなる前に購入したほうがいいですね;−;

書込番号:12144342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/31 22:28(1年以上前)

私も本日盛岡ケーズ電気で54000円にて購入しました。
他店は在庫切れで入荷まで3〜4週間待ちとのことでしたが
1台在庫があり持ち帰ることができました♪

ここ1ヶ月の価格上昇を見て、ダメ元で市内の電気店をまわりましたが
価格交渉する前から価格ドットコムの最安値よりかなり下回ってました
それだけでも購入するつもりでしたが、さらに値引きしていただき
最終価格として54000円5年無料保証で購入しました。

先月もレグザRE22を購入しましたが、REとR1での画質の差はあまり感じません
リモコンの使い勝手もよく
ミニ番組表など便利な機能も気に入っています♪

書込番号:12145674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/01 12:18(1年以上前)

>今日岐阜の山田電気で
>レグザR1 32型・・・50500円

交渉した末の価格でしょうか?
大垣店では、あり得ない価格なので…

書込番号:12148032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/01 21:09(1年以上前)

>今日岐阜の山田電気で
>レグザR1 32型・・・50500円

コレはすごい価格ですね。
県庁前に行きましたが交渉しても無理っぽかったです。
交渉術をご教示いただきたいのもです。

書込番号:12150117

ナイスクチコミ!0


スレ主 mdexさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 23:02(1年以上前)

県庁前店でこの50500円という価格でした。本当です^^;

ちなみにKSとマーズエイデンは全然売る気がない感じでした。56000円代がせきのやまですね・・・。



書込番号:12150938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 05:32(1年以上前)

【どーでもいい特価かな?】
REGZA 32R1(USB接続HDD録画対応機)
・初回提示:53000円→雑談と交渉:50000円
・販売店ポイント:なし(11月末迄のエコPは当然有ります)
・5年間無料保障付
・配送無料:配送エリア内/他県可
・設置料:聞き忘れ。。。「正直どっちでもいい」
・複数台:不可「赤字なので・・・」→雑談と交渉で2台まで可
・納期:不明(早くて11月中旬〜)
・取り合えず予約注文(納期不明にてキャンセル可)
・色:黒しかない(自分で塗り替え可/その場合保証は無効?)
・お店:岐阜市から移動範囲内の大手量販店
・交渉日:10/31(日)

店員さんに店舗は伏せて欲しいとの事でしたので、
公表できません。
本来の情報開示になってませんので参考程度です。
ごめんなさい。

ちなみに他店では57800円などで、在庫がないためか、
私の素足のツッカケがマズカッタのか、
足の爪が伸びていたせいか、ヒドク破れたジーパンのせいか、
そのジーパンの下のももひきをご確認されたか、、、
店員さいんのやる気全然なし(T_T)

やっぱしぃ勝負服や身なりは大事ですかね?
あと、ズラもシッカリ装着したほうがぁ??
どのお店も同じ格好で行ったのにねぇ。。。(´・ω・`)
エコPでジーパンを買う予定ですが、
どこのジーパンが良いのでしょうか???
ところで、録画用のHDDはなんでも良いのでしょうか?
対応しているHDDと仮定して、現在使用中の物で
レグザに使う時は専用フォーマットが必要なのか?
で、あるとするとお・と・な・のあんな物やこんな物がぁ、、、
などが、店員さんとのどーでもいいおはなしで、
でぇ?50000円になる???
こんな感じですかねb

26RE1は、52500円でサイズ違いですが、
機能面では良いと思いました。
おしまい。

書込番号:12151987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング