『ポータブルHDD』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『ポータブルHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポータブルHDD

2010/12/16 01:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 jxx110さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして!

32R1もしくは相当の機種に、
IO DATA製ポータブルHDD(HDPC-U500Kもしくは相当)を接続して
ACアダプタ無しで録画・再生されている方は いらっしゃいますか?

=======
先日ヤマダで、両親への贈り物(快気祝いとお年玉代わり)として購入し、
年末に配送されてきます。

年老いた両親(70歳過ぎw)なのですが、
番組予約などの録画をして楽しみたいとのことで
予算や利便性のバランスで当機を選びました。

で、年老いた両親のことなので
ACアダプター型のHDDでは、無意識にコンセントを抜きかねないと思い、
「ACアダプタ不要でレグザ対応のHDDって、ない?」
とヤマダのフロア長さんに相談して、
HDPC-U500Kを購入してきました。

が、購入後に
IO DATAのHPの対応リストをみたら・・・超不安になってきました(笑)

書込番号:12373466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/16 06:34(1年以上前)

HDCP-Uシリーズは対応しているように思いますけど。

http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm#list2

書込番号:12373742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 14:03(1年以上前)

>IO DATA製ポータブルHDD(HDPC-U500Kもしくは相当)を接続して
>ACアダプタ無しで録画・再生

を、しています。
何の問題もありません。

別電源不要!
音がとっても静か!
ですので、私はこれでよかったと思っています。

書込番号:12374990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jxx110さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 01:12(1年以上前)

> 口耳の学さん
返信ありがとうございます!

あ・・・※3の「USBハブを」という部分を見落としてましたw

> hamu tarouさん
返信ありがとうございます!

実例者がいらっしゃって安心しました♪

書込番号:12378080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング