『内蔵バッテリーが低下した時に警告される音声アラームの件』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『内蔵バッテリーが低下した時に警告される音声アラームの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

スレ主 tecnnicsさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして

OSはwin7 Home Premiumですが、内蔵バッテリーが低下したした時に
女性の声で警告される音声アラーム(バッテリーの残量が低下しています)をOFFに
することは出来ないのでしょうか?
スピーカーをミュートにすればOFFに出来ますが音声を聞きたい時にこちらの対応では
聞こえません。

どなかたOFFにする方法をご存知の方いましたらご教授下さい。
お願いします。

書込番号:11406879

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/05/25 18:20(1年以上前)

こんにちは
知らないで残量が無くなって、そのまま使い続けてHDをマッサラにしたことがあります。
警告は必要でしょう。

書込番号:11406900

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/25 18:26(1年以上前)

コントロールパネルの電源管理から設定できませんか?

書込番号:11406914

ナイスクチコミ!4


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2010/05/25 18:30(1年以上前)

tecnnicsさん、こんにちは

警告音と言う事ですから コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイス、
サウンドのプログラムイベントからは無理でしたか?

書込番号:11406928

ナイスクチコミ!4


スレ主 tecnnicsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/25 19:00(1年以上前)

zop_qroさん

>警告音と言う事ですから コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイス、
サウンドのプログラムイベントからは無理でしたか?

win7の動作音の設定はあるのですが、女性の音声が設定されている箇所が見つからないんですよね。

平_さん 

>コントロールパネルの電源管理から設定できませんか?

通常のクリック音やウィンドウズの終了などの音声を設定する箇所はありますが、そこに
掲題の問題の音が登録されていないです。


里いもさん

警告が必要なのはわかっていますが、自分の状況でコントロールしたいだけです。
この機能はとても親切だとは思っています。

書込番号:11407034

ナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/25 19:23(1年以上前)

Win7だと場所が違うのかも?

Xpだと、
電源オプション→アラームタブでアラームの動作が有るんですが・・・

書込番号:11407109

ナイスクチコミ!3


スレ主 tecnnicsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/25 19:33(1年以上前)

平_さん 

>Xpだと、
電源オプション→アラームタブでアラームの動作が有るんですが・・・

Win7でもプログラムイベントの音声の変更の箇所はあります。
その項目に掲題の音声が登録されていないのです。
この機能がwindows7のものかacerのアプリなのかもわかりません。

書込番号:11407153

ナイスクチコミ!2


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/25 19:46(1年以上前)

tecnnicsさん

「プログラムイベントの音声の変更の箇所」ではなく、

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/18/w7/index.html

「電源オプション」で「バッテリ低下の通知」ではないですか?


書込番号:11407195

ナイスクチコミ!6


スレ主 tecnnicsさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/25 19:55(1年以上前)

belexesさん 

>「電源オプション」で「バッテリ低下の通知」ではないですか?

はい。そうですね。
ここの設定はポップアップで表示されるメッセージの通知だと思っていました。
今ここの設定をOFFにし、内蔵バッテリーで稼働中です。
残り3時間なのでしばらくこの状態で使用しながら状態を確認したいと思います。
ご教授ありがとうございます。

書込番号:11407228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング