『修理を出したことのある方へ質問です!』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『修理を出したことのある方へ質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理を出したことのある方へ質問です!

2010/12/02 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

タッチパッドが言うことをきかなくなりました!!

クリックすると、左クリックなのに右クリックになってしまったりタッチパッドをタッチすると連続でタッチしてる症状がでてなかなか収まりません。

恐らくタッチパッドの部分だけ交換すればいいような気がしますが、どなたか修理に出した経験のある方いらっさいますでしょうか??

もし、違う修理に出したことのある方でも良いので、ACERのアフターサービス、修理に対するレスポンス(電話応対、修理に出してどれくらいかかったか等)、今後の参考までに教えていただけると大変たすかります!!!


あと、もし名古屋市内(当方あま市在住なので、その近辺でも可)で格安で修理してくれる業者をご存知の方いらしたら、ご教授ください!!!


色々と質問だらけですみません(泣)


かなり困っています(泣)


よろしくお願いしますm(. _ .)m

書込番号:12311314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/02 23:15(1年以上前)

右と左のクリックなら
コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒マウスで変えれないですか??

書込番号:12311630

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/03 14:37(1年以上前)

仕事柄Acer含めてメーカー修理に出すこと多いけど、Acerは遅いね
店頭受付してからAcerに修理依頼かけるんだけど、その書類作るの面倒だし、それが終わったら終わったでRMA番号出るの待たないといけないし・・
番号出たら修理出せるんだけど、ここまでで2週間とか当たり前
そこから修理で見積もりもらって・・ってやってくと一ヶ月かかることも多いかな

Acerに関してはユーザーから直接依頼かけた方が早いよw

書込番号:12314014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/15 22:24(1年以上前)

ブラウザを閉じて、デスクトップ画面で、左下の「Fn」ボタンと「F7」ボタンを同時押し→ボタンを離すとポインティングデバイスが有効になりますよ♪

書込番号:12372580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/15 22:27(1年以上前)

↑ロックされている状態ではないようで…失礼しました。

書込番号:12372601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/12/16 01:35(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございます!

もうなんともならなかったので、修理に出しました!!

書込番号:12373443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング